BLOG
スタッフブログ

“FLEXタウン春日”ついに始まりました!

「福岡市のベッドタウン・春日市に、新しいFLEXが誕生しました」

こんにちは! FLEXの広報担当です。
春日市須玖(すく)エリアに、FLEXの新しい分譲地が誕生します!

その名も、「FLEXタウン春日」。

「FLEXタウン春日」がある春日市は、福岡市のベッドタウンとして注目されているエリアでもあります。
今回は「FLEXタウン春日」や、春日市の魅力をご紹介します♪


◆都心へのアクセスと、生活のしやすさ。両方を叶える場所

✔福岡市内へのアクセスの良さが抜群!

FLEXタウン春日がある春日市須玖6丁目は、福岡市のベッドタウンとして住宅地開発が進んだため、全体的に都会的な雰囲気もあります。
西鉄、JRともにアクセスが良い点も、須玖エリアの魅力の一つです。

JRの場合、鹿児島本線「笹原」駅まで、自転車で約7分。そこから博多駅までは、電車で約6分。

西鉄の場合、「須玖」バス停まで徒歩4分、そこから5分ほどバスに揺られると、西鉄「井尻」駅に到着します。
さらに大橋駅で急行に乗り換えると、約12分ほどで西鉄福岡(天神)駅に到着します。

いずれも、通勤や通学にとても便利なんです♪


✔スーパー、コンビニ、幼稚園、学校、銀行、病院などが徒歩圏内に!

分譲地のすぐ近くには、幼稚園、スーパー、ドラッグストア、郵便局、銀行など、生活に欠かせない場所がいくつもあります。

さらに小児科、耳鼻科、眼科などのクリニック、そして救急にも対応する福岡徳洲会病院も徒歩圏内。
まさに“家族みんなが暮らしやすい場所”だと言えますね♪


✔児童センター、公園があり、子育て世代にもぴったり!


春日市には4つの児童センターがあり、多くの行事を開催しています。子育て世代にはもってこいの施設ですね。
FLEXタウン春日からの最寄りは「すくすくプラザ」です。

▶すくすくプラザ
https://www.city.kasuga.fukuoka.jp/shisetsu/kosodate/1001593.html

 

すくすくプラザのすぐ近くには公園もあり、グラウンドゴルフをする方も大勢見かけられます。
幅広い世代の方が暮らす、都会的で活気があり、人のあたたかみが感じられるエリアと言えそうです♪

今回はまず3つのポイントに注目して「FLEXタウン春日」がある春日市須玖の魅力をお伝えしました。
またこれからも物件情報や周辺情報などをお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!

「もっと詳しく話を聞いてみたい!」という方はぜひ、FLEXまでお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

▶お問い合わせフォーム
https://shoei-flex.com/contact.html

▶お急ぎの方はお電話で
TEL:0925641137

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/


\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

FLEX原の建売住宅の上棟が終わりました!

FLEX原の建売住宅の上棟が終わりました!

FLEXの建売住宅でできる“カスタマイズ”とは?

FLEXの建売住宅でできる“カスタマイズ”とは?

壁紙・カーテン・床材などを取り扱う「サンゲツ福岡ショールーム」で、プロのアドバイスを受けてきました!

壁紙・カーテン・床材などを取り扱う「サンゲツ福岡ショールーム」で、プロのアドバイスを受けてきました!

FLEXがこれまでにつくった「間取り」で、理想の家を考えるサポートを

FLEXがこれまでにつくった「間取り」で、理想の家を考えるサポートを

このページの上部へ