BLOG
スタッフブログ

サキドリ!New分譲地情報~FLEX大城1号地の魅力を営業兒玉が語る~

「森からの風が気持ちいい、屋根付きテラスのある家」

 

 

 

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。今年8月販売開始の新しい分譲地情報をお届けしているこのシリーズ、今回は大野城市にできる建売3棟の「FLEX大城」から1号地の魅力について、営業の兒玉に聞きながらお伝えします。

 

◆森に囲まれた小高いロケーション

 

 

兒玉さん、FLEX大城はロケーションがいいらしいですね?「はい、ちょっとした高台にある森に囲まれた分譲地で、木々が揺れる音、鳥のさえずる声が聞こえるなんとも癒される環境です。中でも1号地は角地なので、それがより感じられるんですよ。眺めもいいですしね」。

 

◆FLEXならでは!圧迫感なくオシャレな下がり天井

 

1号地のインテリアの見どころは?「キッチンの下がり天井です。ここだけ周りの天井よりも一段低くして、間接照明を入れているんですよ。全体の天井は白なんですが、ここは床の色とリンクしたブラウン系のカラーにしていて、オシャレなアクセントになっています!」天井が下がっていても圧迫感はないんですか?「はい、FLEXの住宅は天井高が2m70cmと、一般よりも30cm高いんです。ちょうど下がり天井の箇所が一般の住宅くらいの高さになるんですね。なので、開放感を保ちつつオシャレな演出ができるというわけです!」

 

◆自宅でアウトドア気分!屋根付きテラス

 

1号地で兒玉さんが好きなところは?「屋根付きテラスです!自然にかこまれてくつろいだり、洗濯物を干す場所としてもピッタリです。角地なので外からの視線も気になりませんしね」。兒玉さんがココに住むとしたら、どう使いたいですか?「やっぱりBBQですね!私は鶏肉が好きなので、皆さんにもぜひ鶏肉を焼いてたくさん食べていただきたいです!!」えっと、お肉の種類は皆さまにお任せしますが()自宅にいながらアウトドア気分を味わえるのは素敵ですね!ここに住む方には、ぜひ自由な使い方で満喫していただきたいです。

 

 

 

◆FLEX大城の詳細はコチラもチェック

https://shoei-flex.com/pj/oki/

 

次の更新もお楽しみに!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

過去の大震災も耐え抜いた!高い耐震性を有する2×4(ツーバイフォー)工法の家

過去の大震災も耐え抜いた!高い耐震性を有する2×4(ツーバイフォー)工法の家

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

このページの上部へ