BLOG
スタッフブログ

FLEXタウン篠栗駅、その“土地”の魅力とは?

暮らしの豊かさがつまった土地

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。今回は私たちの最新分譲地「FLEXタウン篠栗駅」、その“土地の魅力”をご紹介します。

  

FLEXタウン篠栗駅の環境

 

 

 

福岡都市圏にありながら周りを山に囲まれ川が流れ、利便性と自然の豊かさが共存するまち。JR福北ゆたか線 篠栗駅の徒歩圏内というのがうれしいポイント! 周辺には買い物スポット、小学校、病院、公園など生活に欠かせない施設が一通りそろっていてとても便利です。

 

そんなロケーションに誕生するのが、20区画の新しい街(建売&注文住宅)。一つひとつの区画が広いから、隣家との距離感にも余裕がありプライバシーの面も安心。子どもが遊ぶ時も安全です。まだまだ続きそうな“ステイホーム時代”を家族みんなで快適に過ごせる住宅地になります!

 

 

  

◆“分譲地”をオススメする理由

  

 

新しい家を買うのは、暮らしの環境までまるごと買うようなもの。そんな一生に一度の大きな買い物をお客様に後悔してほしくないから、私たちは分譲地を販売するにあたって周辺環境を綿密にリサーチします。お客様には、その情報を聞きながら、ご自身のライフスタイルや理想の暮らしと合うかどうかじっくり検討していただきたいと思っています。

 

また、分譲地では複数の家族が同時期に住み始めるので、互いになじみやすいのが特長。新たなコミュニティを築きやすく、日頃のコミュニケーションだけでなく、災害など万が一の時に連携がはかりやすいから安心です。

  

利便性、自然環境、安心感、そんな「暮らしの豊かさ」がつまったFLEXタウン篠栗駅ができる土地。ぜひ今後の情報発信もお楽しみに!

 

\こちらもチェック/

福岡で戸建てに住むなら分譲地がオススメ

https://shoei-flex.com/blog/knowhow/2020/10/post-35.html

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

https://shoei-flex.com/blog/knowhow/2020/05/post-23.html

 

「フレックスタウン篠栗駅」特設ページはこちら!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

サキドリ!New建売住宅情報~家事がはかどるナチュラルハウス~

サキドリ!New建売住宅情報~家事がはかどるナチュラルハウス~

注目!FLEX動画コンテンツ制作の舞台裏?!

注目!FLEX動画コンテンツ制作の舞台裏?!

イチオシ!中庭にウッドデッキのある建売住宅

イチオシ!中庭にウッドデッキのある建売住宅

いい家はいい土地探しから!大野城エリアのデザイン分譲住宅

いい家はいい土地探しから!大野城エリアのデザイン分譲住宅

このページの上部へ