BLOG
スタッフブログ

営業担当に聞く!お客様との家づくりvol.1~福岡タワーを眺める注文住宅編~

「眺望を生かしたプラン。性能面でも安心していただきました」

  

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。当社の施工事例について営業担当にインタビューするこのシリーズ、今回は福岡タワーを眺める家を建てたM様について、担当の杉町に聞きました。

 

◆「しっかりした家」と安心していただいた

 

 

M様がFLEXを選んだ理由は?

「土地の眺望ももちろんですが、当社がツーバイフォーの家を建てられることも大きな理由になったようです。『場所が良くても家がしっかりしていないと困るからね』と言っていらっしゃって」。性能面も気に入っていただいたのですね。「ご主人からも『任せます!』と信頼していただきました」。

 

◆最高のロケーションを最大限に生かすプランを提案

 

 

 

M様は福岡タワーが見える家を希望されていたとのことですが、FLEXからはどんな提案をしたのですか?

「大好きな景色を思いきり満喫してほしいと思い、リビング・ダイニングを2階にしました」。2階からだとさらに眺めが良さそうですね!

 

◆予算内で何も削らず理想的なプランができた!

 

 

  

家を建てるって不安もあると思うんですが、M様の場合は……?

「最初は『私たちの予算で本当に注文住宅ができるのかな?』と思っていたそうですが、『標準設備のグレードがどれも良いものなので、予算内で何も削る事なく理想的なプランになった』と喜んでいただきました」。それは嬉しいですね!

 

「これからも福岡タワーを眺めながらの暮らしを楽しんでほしいですね」と杉町。私たちはいつも、お客様の未来を思いながら家づくりに励んでいます。

 

ではまた、次の更新でお会いしましょう!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

FLEX流 家づくりのポイント~広々!敷地スペース~

FLEX流 家づくりのポイント~広々!敷地スペース~

「家キャン」のススメ

「家キャン」のススメ

FLEX流 家づくりのポイント~デザインウォールのある家~

FLEX流 家づくりのポイント~デザインウォールのある家~

天井高30センチ分の「遊び方」

天井高30センチ分の「遊び方」

このページの上部へ