Works
建築実例

ダイニングからの眺望が抜群 屋根付きテラスのある家|大野城市大城

ダイニングからの眺望が抜群 屋根付きテラスのある家|大野城市大城
Comment

◆森に囲まれた小高いロケーション

高台にある森に囲まれた分譲地で、木々が揺れる音、鳥のさえずる声が聞こえるなんとも癒される環境です。中でもこの区画は角地なので、より一層その良さが感じられます。

◆最高の景色を眺められるダイニング

ダイニングの窓がまるで絵画のように見えるほど、眺望は抜群。おうちごはんの時間が、より質の高いものになります。キッチンの下がり天井には間接照明を入れており、夜はまた違った雰囲気を楽しめます。

◆アウトドア気分の屋根付きテラス

自然に囲まれた土地だからこそ満喫できる、屋根付きテラスのある暮らし。まったりくつろいだり、バーベキューや家キャンしたり。洗濯物を干す場所としてもピッタリです。角地なので外からの視線も気になりません。

◆ナチュラルで温かみのある内装

緑いっぱいの環境になじむ、ナチュラルなインテリア。無垢の床は素足に気持ちよく、どんな家具とも相性抜群。全体的にシンプルですが、トイレや階段の壁紙の柄などちょっとしたところにアクセントをつけています。

◆スタッフからのコメント

「最高の眺望を、ダイニング・屋根付きテラス・バルコニーの3カ所から堪能できるのがこの物件のポイントです。気分や天気に応じて、いろいろな場所か~景色を楽しんでいただきたいです!」(羽谷)

同じテイストの建築実例

このページの上部へ