BLOG
スタッフブログ

【無人内見好評予約受付中!!】    「FLEX久山3号地 家具も入りました!」

「113坪の広々とした土地。間取りでは回遊動線と収納が魅力の3号地は、今……」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。

現在建設が進んでいる久山町の「FLEX久山」の建売住宅・3号地。
FLEX久山の区画はいずれも95坪以上という広さが大きな魅力ですが、そのうちの建売住宅である3号地は今、どこまで進んでいるのでしょうか…?

間取りマイスター・兒玉(こだま)が撮影した写真とともにお伝えします!


◆久山3号地は7月末に完成予定!

 

7月上旬の段階では、内装工事が完了し、残りは壁紙(クロス)貼り、という状態。
残るは和室の畳入れ、内観の美掃、そして厳しい社内検査となるため、かなり最終段階に来ています……!


◆玄関から続く「片付けやすさ」を意識した動線

 

FLEX久山3号地特有の魅力のひとつに「回遊動線」があります。
玄関を入ると正面にシューズクローク、右手にはリビングに続く玄関ホールが。

 
▲FLEX久山3号地、1階の間取り図

 

シューズクロークの奥にはウォークインクローゼット(WIC)があり、ご家族の荷物をまとめて収納OK!
いつも同じ場所に戻して使うという「定位置」を意識すると、片付けもしやすいですし、忘れ物などもぐっと減りますよ◎

またその奥の突き当たりに洗面所があります。
隣の脱衣室とはドアで仕切られているので、誰かがお風呂を使っていても気兼ねなく手洗い・うがいができますね!


◆人気だった「無人内見」も再開予定です!

 

FLEX久山3号地の完成は、7月末を予定しています。
久山3号地の完成時には、以前ご好評をいただいていた「無人内見」も復活する予定です。どうぞお楽しみに!


◆「予約申し込み制度」でじっくりと検討を

 

FLEXでは「予約申し込み制度」を導入しています。予約制度を活用して購入までじっくり検討されるのもおすすめです!

特に「FLEX久山」がある久山町は自然に恵まれ、ゆとりある土地が多く、今とても人気の高いエリアです。
また「FLEX久山」から久原小学校までは徒歩約13分、コストコまでは車で約4分と、生活面でも非常に便利。
気になる方はぜひ、お早めにお問い合わせください。
お問い合わせはお電話、メール、LINEなどでもお待ちしております◎

▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン野芥(福岡市早良区):https://shoei-flex.com/pj/noke/
FLEX久山(久山町):https://shoei-flex.com/pj/hisayama/
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
 
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!
  

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

このページの上部へ