BLOG
スタッフブログ

“門壁”がある家ってこんなにステキ

「見栄えも利便性もグンとアップ!」

 

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。家の中だけでなく外構にもこだわっている私たち。今回は“家の顔”とも言えるエントランス、特に門壁のある家の魅力についてお伝えします。

  

◆なぜ門壁をつけているの?

 

FLEXでは、すべての建売住宅に門壁をつけています。これがあるだけで全体のグレード感がグッとアップ! 敷地面積にゆとりをもっている当社の物件だからこそ、実現できることです。デザイン面では、家の壁にポストやインターホンを直接つけるよりもずっとスタイリッシュになりますし、玄関ドアの前まで来てほしくない押し売りなどをシャットアウトできるのも便利です。

  

◆門壁のある家の魅力

 

 

門壁を中心に植栽のコーディネートできることが魅力! 門壁があるだけでグリーンやお花がだんぜん映えますし、ポストやライトの色と植物との組み合わせもいろいろ楽しめます。例えば、当社の分譲住宅「FLEX大城3号地」はオレンジ色のアイテムとオリーブの木のコンビネーションにこだわりました♪ また、宅配ボックスをつければ利便性もアップ。通販利用が増えるウィズコロナ時代にピッタリです!

 

FLEX的、門壁へのこだわり

 

 

 

FLEXが門壁を選ぶ時のこだわりポイントは、ロケーションにあったデザインにすること。例えば「FLEX大城」は緑いっぱいの環境に合わせてちょっとレトロな雰囲気に。エキチカで便利な「FLEX梅林駅」は都会的でシンプルな感じにしてみました。

 

「門壁のある家、いいかも……」と思った方、ぜひお気軽に実物を見に来てくださいね。お待ちしています!

 

 

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

クリスマス&年末年始は新居で過ごそう

クリスマス&年末年始は新居で過ごそう

うならマンション?戸建て?

うならマンション?戸建て?

“新しい生活様式”をふまえた、これからの住まいのカタチ

“新しい生活様式”をふまえた、これからの住まいのカタチ

コロナ前後で変わった?! 求められる住まいの条件

コロナ前後で変わった?! 求められる住まいの条件

このページの上部へ