BLOG
スタッフブログ

サキドリ!New分譲地情報~FLEX大城3号地の魅力を営業兒玉が語る~

「大人かわいいインテリアと機能的な家事動線」

 


 

 

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。9月販売開始の分譲地情報をお届けしているこのシリーズ、今回は「FLEX大城3号地」の魅力を、営業の兒玉に聞きながらお伝えします。

 

◆ノルディックテイストな大人かわいいインテリア

  

 

さっそくですが兒玉さん、3号地はどんな家ですか?「ベージュのレンガ調×グレータイルが北欧風を感じさせる、シンプルな中にも温かみある外観です。無垢のパイン材を使った床、ブルーのドアがインテリアのポイントですね」。大人かわいい雰囲気ですね~!(写真は同じ床材・ドアを使った別の物件のものです)

 

 

◆下がり天井のあるリビングで落ち着く時間を

3号地には、12号地とはまた違った特徴があるんですよね?「はい、12号地はキッチンが下がり天井になっているのですが、3号地はリビングの、間取り図でいうとソファーの真上を下がり天井にしているんです。これだけですごく落ち着きますし、間接照明が入っているので夜の雰囲気も良いんですよ!」

 

 

◆人気の2wayスタイル!使い勝手抜群の家事動線

暮らしやすさの面ではどうですか?「FLEX大城は3棟とも土地が広いんですが、家事動線はコンパクトにまとめているので機能的です。3号地は、これまでのお施主様からも大好評だった、玄関からキッチンにもリビングにも行ける“2wayスタイル”。使っていただくと想像以上の使い勝手にきっとビックリされますよ!」

  

 

 

◆FLEX大城の情報はコチラにも!

https://shoei-flex.com/pj/oki/

 

今後の分譲地情報も、ぜひチェックしてくださいね!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

このページの上部へ