BLOG
スタッフブログ

注目!New建売住宅~FLEXタウン篠栗駅~

5棟の全体的な特徴をご紹介」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。今回は最新分譲地「FLEXタウン篠栗駅」の建売住宅情報をご紹介します。

FLEXタウン篠栗駅の建売住宅は絶賛建設中につき、写真はすべて、これまで当社が手がけたものを例として載せています

 

FLEXタウン篠栗駅の建売、どんな感じ?

  

 

FLEXタウン篠栗駅は、20区画のうち5区画が建売住宅。私たちが建売住宅を作る時は、必ず一つ一つの区画をいろんな角度から細かくじっくり見て、日当たり、風通し、景色の見え方などを計算し、間取りや窓の位置をプランニングしています。だから建売といってもぜんぶ同じではなく、その区画にベストマッチするオンリーワンの家ができるんですよ!

 

◆ウィズコロナ時代のプラスアルファ

 

 

FLEXタウン篠栗駅の建売住宅の見どころ1つ目は、ウィズコロナ時代ならではの“プラスアルファ”です。例えば、すべての棟の玄関につけた手洗いスペース。毎日帰宅したら家に上がる前に手をキレイにできるのはもちろん、来客への気遣い、ペットの足洗い場としても重宝しますよ。また、寝室にミニ書斎やロフトをつけた棟もあり、在宅ワークがはかどるポイントになっています。

  

FLEXならではの広々空間

  

 

2つ目の見どころは、FLEXらしい広々空間をつくりだす工夫です。もともとFLEXが手がける戸建て住宅は天井高が2m70cmと、一般的な戸建て住宅より30cm高いのが特徴。それに加えて今回は、吹き抜け空間をつくったり、中庭をつけたり、インナーバルコニーをつけたりと、日当たりを確保しつつさらに開放感も味わえる工夫をプラス。家に長時間こもっていても息苦しくない、ステイホーム時代にピッタリの仕様になっています。

  

今回はFLEXタウン篠栗駅の建売住宅を全体的に紹介しましたが、これから少しずつ一棟ごとの特徴などもお伝えしていきます。今後の情報発信もお楽しみに!

 

「フレックスタウン篠栗駅」特設ページはこちら!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

サキドリ!New建売住宅情報~家事がはかどるナチュラルハウス~

サキドリ!New建売住宅情報~家事がはかどるナチュラルハウス~

注目!FLEX動画コンテンツ制作の舞台裏?!

注目!FLEX動画コンテンツ制作の舞台裏?!

イチオシ!中庭にウッドデッキのある建売住宅

イチオシ!中庭にウッドデッキのある建売住宅

いい家はいい土地探しから!大野城エリアのデザイン分譲住宅

いい家はいい土地探しから!大野城エリアのデザイン分譲住宅

このページの上部へ