BLOG
スタッフブログ

オススメ建売住宅pick up!~吹き抜け玄関と家事動線が充実した家~

「FLEX梅林Ⅱ4号地はこんなところです」

こんにちは! FLEXの広報担当です。私たちの建売住宅情報をピックアップしてご紹介しているこのシリーズ、今回はFLEX梅林Ⅱ4号地についてお伝えします。


◆忙しい人の味方!効率UPの家事動線

 


「共働きで忙しい」「家事は週末にまとめてやる」そんなご家族にピッタリのFLEX梅林Ⅱ4号地。玄関から入るとすぐキッチンに直行できるので、まとめ買いした食材など重い荷物を最短距離で運べます。また、キッチンと水回りが一カ所にまとまっているので、複数の家事タスクを同時進行して時間を効率よく使えます!


◆毎日豊かな気持ちになれる、開放的な吹き抜け玄関

 

高級感のある吹き抜け玄関も、この家の見どころ。“ただいま”の瞬間にちょっと優雅な気持ちになれる、お友だちを呼ぶのも楽しみになる、すてきな空間です。また、玄関にもホールにも収納が充実しているので、スッキリ片付いた空間を維持しやすいのもうれしいポイント。


◆広く使う?コンパクトに使う?どちらもできるハイブリッド空間


18.5帖のLDKに4.5帖の和室が隣接。つなげて使えば23帖の広々空間になるので、お友だちや親戚がたくさん集まる時などに便利!和室の仕切りを閉じれば独立和室になるので、寝室にしたり、作業部屋にしたり、さらに活用法が広がります。長く住む家だからこそ、ライフスタイルに合わせて柔軟に対応できる間取りがオススメ!

この家、いいかも!と思った方、ぜひお気軽に見学にお越しくださいね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

“FLEX原”の特徴とは?

“FLEX原”の特徴とは?

このページの上部へ