BLOG
スタッフブログ

FLEXタウン春日、2号地・3号地の間取りを紹介します!

「土地のリサーチから1棟ずつのコンセプト立案、内装の選定まで行うから、建売住宅でも“満足度”が違います!」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
前回の「FLEXタウン春日の“実際の間取り”、公開します!」の記事に引き続き、今回もFLEXタウン春日の間取り情報を紹介します。

今回ご紹介するのは、2号地と3号地。
FLEXならではの工夫点があり、魅力もそれぞれに違います。さっそく、詳しく見ていってみましょう!


◆家族が自然と集う、リビングイン階段がある家

 

「リビングイン階段ってなに?」という声が聞こえそうですが、上記の写真のように、階段がリビングにある間取りのことを指します。

こうすると、ご家族が2階と行き来するときにはかならずリビングを通るので、「誰が帰ってきたか」「今どこにいるのか」などがわかりやすくなるのです。

 

 

それに、行き来をすることでコミュニケーションも取りやすくなります。
「おはよう」「いってきます」「ただいま」「おかえり」……
そんな声が近くで聞こえる間取りになっています。

また、2階にはバルコニーがあります。
お洗濯に活用したり、ご家族でバーベキューをしたり、夏場ならビニールプールでお子さんと水遊びをするのも、素敵な思い出づくりになるかもしれませんね♪


◆それぞれの居室からのロケーションを存分に楽しむ家

 

FLEXタウン春日は、周りの土地よりも少し高い場所にあります。
そのため、この3号地なら、1階にいてもすてきな眺望を楽しむこともできます♪

そして、戸建住宅ならやっぱり“庭”に憧れますよね。
3号地にはプライベート感たっぷりの庭がありますので、キャンプ気分を楽しんだり、プールを用意してみたりと、おうちにいながら家族で楽しむ時間もたくさん作れそうです!

「間取りを妥協しないことが、生活を豊かにする」と考える、FLEXの間取りマイスター。
そのマイスターたちが考え抜いた「暮らしやすい間取り」を、ぜひFLEXタウン春日で感じてみてください。

4月現在、まだ建物はありませんが、現地の見学はいつでもOKです!
「場所だけでも見てみたい」「間取りについてもっと詳しく教えてほしい」という方は、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

▶FLEXタウン春日の特設ページ
https://shoei-flex.com/pj/kasuga/

▶お問い合わせフォームはこちら
https://shoei-flex.com/contact.html

▶お急ぎの方はお電話でもどうぞ!
TEL:0925641137

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/


\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

完成間近! FLEXタウン春日、建売最終は1棟です

完成間近! FLEXタウン春日、建売最終は1棟です

住宅に欠かせない「外構」もサポート

住宅に欠かせない「外構」もサポート

FLEX原の建売住宅が、ついに完成しました!

FLEX原の建売住宅が、ついに完成しました!

施主検査の前に行われる「社内竣工検査」とは?

施主検査の前に行われる「社内竣工検査」とは?

このページの上部へ