BLOG
スタッフブログ

【即入居可】早良区原「注文住宅のような建売住宅」分譲モデル見学会

 

【販売スタート!】「フレックス原」2号地

 

遂に完成!間取りマイスターの考える注文住宅のような建売住宅!

飯原小学校、原中学校までともに徒歩4分、人気のお買い物エリアのイオンモール原まで徒歩5分。

住みやすさ抜群のエリアに、「注文住宅の要素が詰まった建売住宅」が完成しました。


  「イベント予約はこちらから」  

見どころ①「innovative design(斬新なデザイン)」を追求した注文住宅のような建売住宅



黒、グレー、木の3色にまとめた落ち着きのあるLDK。

特に目を引くのは、吹抜けとダイニングの壁に広がるグレーのタイル調のクロス。そして、グレーでまとめたシステムキッチンには、水墨画をイメージしたクロスを選定。


見どころ②「隣地との日当たりを考慮した開放感バツグンの吹抜け」



南側の隣地に建物が建つことを想定して、事前に日当たりを確保できる間取りに設計しています。
シーリングファンも設置済みのため、空調の効きの心配もございません。

【Youtube】間取りマイスター兒玉によるルームツアー動画

スタッフ兒玉(こだま)にこだわりポイントを解説してもらいました。じっくりご覧になりたい方はこちらもどうぞ!

フレックスの分譲モデルならすぐに入居スタートできる!


今回の【フレックス原】は即入居可能な今回の2号地モデルのほか、注文住宅用の土地3区画もご用意。

いずれもお申込みが可能です。この2号地モデルを参考に注文住宅を検討しても良いですし、こちらのモデルをお申込みいただくことも可能です!この見学会で家づくりのイメージを膨らませてみましょう。



【会場】「フレックス原」分譲地(福岡市早良区原6丁目8付近)

分譲地特設サイトはこちら:https://shoei-flex.com/pj/hara/


【予約方法】感染症対策のため、事前予約制となります。

下記の「イベント予約はこちらから」からお進みください。

お電話でのご予約もOK!

TEL:092-564-1137

※平日予約も事前にご連絡を頂ければ対応可能です◎


  「イベント予約はこちらから」  



建売住宅だからデザイン性をあきらめる?

いいえ、快適に過ごせるおしゃれな注文住宅のような建売住宅を手に入れましょう‼

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

完成間近! FLEXタウン春日、建売最終は1棟です

完成間近! FLEXタウン春日、建売最終は1棟です

住宅に欠かせない「外構」もサポート

住宅に欠かせない「外構」もサポート

FLEX原の建売住宅が、ついに完成しました!

FLEX原の建売住宅が、ついに完成しました!

施主検査の前に行われる「社内竣工検査」とは?

施主検査の前に行われる「社内竣工検査」とは?

このページの上部へ