BLOG
スタッフブログ

お待たせしました!「FLEX久山」の建売住宅が完成しました!

「広々とした敷地を活かし、お庭でアウトドアが楽しめる住宅に仕上がっています◎」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
ついに完成しました、FLEX久山の3号地!
キッチンから、リビング、隣の和室、ウッドデッキまでが見渡せるのも、この3号地の魅力のひとつ。
こちらも間取りマイスター兒玉(こだま)が撮影した現況写真とともに紹介します。
完成直前の姿はいかに……?!


◆玄関前に広いスペースがあると……?

 
▲玄関前の広々としたスペースは日々の生活に大活躍します

 

FLEX久山3号地の魅力は、家事ラクにつながる回遊動線、そして広い敷地を活かしたウッドデッキと庭です。
また敷地が広く、玄関横まで車を入れることができるので、もし雨が降っていてもあまり濡れることなく車から荷物を家の中に運べます。小さなことですが、とっても便利ですね……!

 

リビングに隣接するウッドデッキの広さは6帖。テーブルやチェアを持ってきて、ゆっくりと過ごせる広さがあります。
リビングからはウッドデッキとその奥の庭が見渡せるので、開放感もバツグンです。

 

またリビングとつながっているダイニングにはパントリー(食料庫)があります。
お庭でバーベキューをするときもウッドデッキを経由すれば運びやすいですね◎ 

FLEX久山3号地の最新情報が知りたい方はぜひ、FLEXのInstagramチェックされてみてくださいね♪


◆お盆休みも「無人内見」を行っています!

実際の住宅を気楽に見学できる、FLEXの「無人内見」。
しばらくお休みしていましたが、この久山3号地から再開です!

▶無人内見の申し込みはこちらから
https://reserv.mujin24.jp/propreservshoei.php?rno=402300003001

 

8月11日〜16日はFLEXも夏季休業期間となりますが、そのあいだも「無人内見」は変わらず開催しています。
お盆休みもぜひ、家づくりのための有意義な時間にされてみてくださいね◎

▶「予約申し込み制度」でじっくりと検討を
FLEXでは「予約申し込み制度」を導入しています。予約制度を活用して購入までじっくり検討されるのもおすすめです!
お問い合わせはお電話、メール、FLEXのLINEなどでもお待ちしております◎

 

▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン野芥(福岡市早良区):https://shoei-flex.com/pj/noke/
FLEX久山(久山町):https://shoei-flex.com/pj/hisayama/
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
 
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 

 
Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

このページの上部へ