BLOG
スタッフブログ

FLEX久山3号地の建売住宅、ついに完成です!

「これまで工事中の内装などを紹介してきたFLEX久山の3号地がついに完成。お待たせしていた“無人内見”も再開です!」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
先月から何度もお知らせしてきたように、7月31日についに「FLEX久山」の建売住宅3号地が完成しました!
今回はその完成して間もない3号地の姿を、あらためてご紹介します。

 

◆アウトドア感覚で、リビングからダイレクトに感じられる庭の広々とした空間

 

キッチン・ダイニング・リビングが一直線につながった空間。

そのリビングと庭をつなぐのが、6帖のウッドデッキです。

FLEX久山ならではの広々とした敷地を活かした庭へ、ダイレクトにつながるリビング。
アウトドアリビング感覚をもってつくられた間取りで、より開放的な空間を演出します。

またリビング横の和室からもウッドデッキへの出入りOK!
2つの動線でさらに使いやすい空間になっています。 


▲玄関に入るとシューズクロークとリビングへつづく扉の2方向に分岐。片づけやすくて便利です!

 

そして家族が日々使う「動線」のかなめのひとつになる、玄関ホールからつながるシューズクローク、ウォークインクローゼット、洗面室への配置。


▲突き当りは洗面室。そして脱衣室、浴室へつながっています!

 

ひとつの「流れ」で毎日の「片づけ・用意・着替え」などが完結するため、生活動線がとてもスムーズで便利になりますよ!

またキッチンはデザインと実用性を兼ね備えた空間に。
キッチンのすぐ横には食品庫(パントリー)も完備し、毎日の調理のほか、近くにあるウッドデッキでのバーベキューなどにもとても便利です。

 天井クロス(壁紙)のブラック、キッチン設備のグレー、そして壁の木目がほど良いコントラストを生み、カフェ風にも感じられるおしゃれな空間に仕上がっています。

……と、ここまで紹介してきましたが、なんとなく間取りの全体像が見えてきましたでしょうか?
以下の久山の特設サイトでは詳しい間取りや、ブログでは紹介しきれなかった設備も記載していますので、ぜひぜひご覧くださいませ◎

 

▶FLEX久山の特設ページ
https://shoei-flex.com/pj/hisayama/

 

◆お盆休みも「無人内見」を行っています!

 

 実際の住宅を気楽に見学できる、FLEXの「無人内見」。
しばらくお休みしていましたが、この久山3号地から再開です!

スタッフの接客がなく、自分が行きたい時に何度でもWebから予約ができ、気軽に一人で、またはご家族と、ご友人と内見ができる「無人内見」。

「スタッフがいないので気がラク」「見直したいところがあってもすぐに行ける」「子どもを連れて行っても気にしなくていい」と、さまざまな嬉しいお声もいただいていました。

 

8月11日〜16日はFLEXも夏季休業期間となりますが、そのあいだも「無人内見」は変わらず開催しています。
お盆休みもぜひ、家づくりのための有意義な時間にされてみてくださいね◎

 

▶「FLEXの無人内見」の予約(申し込み)
https://reserv.mujin24.jp/propreservshoei.php?rno=402300003001

 

またFLEXでは「予約申し込み制度」を導入しています。
気になる住宅がある場合は、予約制度を活用し、購入までじっくり検討されるのもおすすめです!
お問い合わせはお電話、メール、LINEなどでもお待ちしております◎

 

▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン野芥(福岡市早良区):https://shoei-flex.com/pj/noke/
FLEX久山(久山町):https://shoei-flex.com/pj/hisayama/
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/

手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
  
Instagramでも情報更新してます!
 

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

このページの上部へ