BLOG
スタッフブログ

営業スタッフ対決!私が住むならこんな家~寝室編~

「スタンダードな落ち着く空間?斬新さを極める?」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。営業スタッフの兒玉と羽谷が「私はこんな家に住みたい!」とそれぞれ主張(?)して、対決(??)するという企画、今回は寝室編! さて、今回はどんなセレクト?

 

◆「落ち着いたインテリア、使いやすい収納のある寝室」(羽谷)

 

さっそく羽谷さんの好きな寝室を教えてください!

8帖くらいのスタンダードな広さで、その中にクローゼットがついている主寝室がいいですね。クローゼットはウオークインもいいけれど、個人的には奥行きが浅めのほうが取り出しやすくて好きです。でもそれだけだと収納スペースが足りないので、小屋裏収納もあるとうれしいかな。洋服など毎日出し入れするものと、シーズンオフの寝具などめったに使わないものは、別にしたほうが使い勝手がよいと思います。

インテリアはどんな感じ?

ゆっくり休む部屋なので、落ち着いた色合いの内装がいいですね。ベッドサイドのテーブルに、おしゃれなランプとか置きたいです。あ、私はドレッサーよりも洗面室でメイクしたい派なので、寝室は1階がいいです!。

◆「ウオークインクローゼットと書斎スペースの合わせ技」(兒玉)

 

兒玉さんはどんな寝室がほしいですか?

私は、寝室は6帖くらいの小さめで、そのかわり4帖のウオークインクローゼットをつくり、その中に書斎スペースを設けたいんですよ! クローゼット部分に扉をつければ、雑多な感じがせず落ち着いた空間になります。リビングなどの一角で作業するのは落ち着かないという方にオススメです!。

なかなか斬新ですね!書斎スペースはどんな使い道がありますか?

在宅ワーク、パソコンや読書の空間ですね。夫婦兼用にしてもいいですし、趣味に全振りしてフィギュアとかアートとか飾りまくっても楽しいですよね。壁紙を個性的なものにしてもいいし、人目に触れない箇所なので、何でもアリです!

 

今回も、なかなか対照的な好みが飛び出しましたね。皆さんはどちらの寝室がお好みですか?次の対決もお楽しみに!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

 

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

クロスってこんなに優秀

クロスってこんなに優秀

「基礎工事」に自信アリ!

「基礎工事」に自信アリ!

戸建てとマンション、今どちらを選ぶ?

戸建てとマンション、今どちらを選ぶ?

今「植栽のある暮らし」がオススメ

今「植栽のある暮らし」がオススメ

このページの上部へ