BLOG
スタッフブログ

「無人内見」に寄せられた声をご紹介します!

「スタッフがいなくても自由に内見できる“無人内見”。お客さまの実際の反応は……?」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
FLEXが昨年より導入している「無人内見」システム。
営業担当が現場におらず、お客さまの行きたい時間に予約し、自由にFLEXの建売住宅の中を見て回れる、とっても気軽な「内見」の方法です。
今回は実際に「無人内見」を体験した方からいただいた声をご紹介します!


◆「新感覚」「気軽さがGOOD!」な無人内見

 

■家を探すポイントの傾向は?
家を購入する際には、当然ながら周辺環境も気になりますよね。
アンケートでも周辺環境は、家づくりの優先順位の上位に入っています。
そして価格、住宅性能なども上位に。ここはFLEXの標準仕様である断熱性能や電動シャッターなどに期待されていることも伺えます。

■来場時の住宅の印象は?
「デザイン性が高い」「天井高が良い」「コスパがいい」などの声も多くいただいています。
“FLEXメンバーが住みたくなる家”をコンセプトに作られている住宅なので、お客様の求めるものと一致する点が多いことも伺えますね。

他にも
「スタッフに気を遣わずに済むので、すごく気楽に、何度も見に行っています」
「こんな内見、新感覚です!」
「自分のペースで内覧できるから、より内覧が楽しい」
「内覧に至るまでの予約方法などの手順が簡単で便利」
などのお声もたくさんいただいています!


◆FLEXタウン桜台駅の建売住宅で「無人内見」実施中!

 

            『FLEXタウン桜台駅3号地』

            『FLEXタウン桜台駅4号地』

FLEX住宅の良さを、スタッフへの余計な気遣いなく自由に感じ、その場ででもご家族やご友人と意見が交わせる「無人内見」。
筑紫野市にある「FLEXタウン桜台駅」の3号地、4号地、5号地、6号地にて、ぜひ体感してみてください!

▶無人内見の詳しい内容はこちらから
https://shoei-flex.com/mujin/

▶FLEXタウン桜台駅久山の無人内見の申し込みはこちらから
https://admin.mujin24.jp/index.php

▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
 

  
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅6号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅6号地を紹介

中庭のある暮らしとは…生活がもっと豊かになる中庭の活用術を紹介

中庭のある暮らしとは…生活がもっと豊かになる中庭の活用術を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅5号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅5号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅4号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅4号地を紹介

このページの上部へ