BLOG
スタッフブログ

サキドリ!New分譲地情報~FLEX大城2号地の魅力を営業兒玉が語る~

「中庭のあるホテルのような家」

  

 

 

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。最新分譲地について前のめりでお伝えするこのシリーズ、今回は「FLEX大城2号地」の魅力を営業の兒玉に聞きながらご紹介します。

  

◆中庭は最高のプライベート空間

 

 

大城2号地の特徴は、なんといっても中庭ですね。「はい!ここは3棟のうち真ん中なので、日当たりやプライバシーを考慮して中庭にしました。室内から外へと続くような一体感があり、アウトドアリビングとしても楽しめます」。兒玉さんなら中庭でどう過ごしますか?「やっぱり子どもと一緒にワイワイしたいですね。プールとか花火、“家キャン”もいいな、それから……」。夢はふくらみ、話は尽きませんね!()

 

◆ホテルのような雰囲気のヒミツ

この2号地は、ホテルのような雰囲気も素敵ですよね。「ダークカラーの外観、インテリアも落ち着いた色味で統一し、高級感を演出しました。デザインウォールや吹き抜け玄関で、ワンランク上の空間になっています!」

 

◆非日常と日常のハイブリッド

生活の利便性はどうですか?「キッチンとダイニングが一直線につながっている動線が『配膳や後片付けがしやすい!』と奥さま方から大好評なんです。あと私も気に入っているのが、洗面と脱衣が別空間になっているところ。使い勝手もいいし、ちょっと特別な感じがしますよね」。ホテルライクな“非日常”と暮らしやすさという“日常”のハイブリッド、それが大城2号地の魅力なんですね!

 

 

◆FLEX大城の情報はこちらもチェック!

https://shoei-flex.com/pj/oki/

 

今後の分譲地情報もお楽しみに!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

FLEX流 家づくりのポイント~デザインウォールのある家~

FLEX流 家づくりのポイント~デザインウォールのある家~

天井高30センチ分の「遊び方」

天井高30センチ分の「遊び方」

FLEX流 家づくりのポイント~意外とGood!独立キッチン~

FLEX流 家づくりのポイント~意外とGood!独立キッチン~

建売を買うならココを見て!~間取り編~

建売を買うならココを見て!~間取り編~

このページの上部へ