BLOG
スタッフブログ

サキドリ!New分譲地情報~篠栗エリアってこんなトコロです~

「利便性と豊かな自然が共存するまち」

 

  

こんにちは! FLEXの広報担当です。これから販売開始予定の分譲地情報をサキドリしてお伝えしているこのシリーズ、今回は「FLEXタウン篠栗」をオープンするエリアについてご紹介します。

 

◆篠栗町ってどんなまち?

 

 

福岡市から東に12kmほどのところに位置する福岡県糟屋郡篠栗町。福岡都市圏にありながら、三方を山に囲まれ中心を多々良川が流れる、利便性と豊かな自然が共存するまちです(写真は、近くにある公園のひとつ「カブトの森公園」です)。私たちとしても、そんな篠栗にFLEXタウンを作れることをとてもうれしく思っています!

 

FLEXタウン篠栗はどこにできるの?

 

 

分譲地「FLEXタウン篠栗」ができるのは、JR福北ゆたか線 篠栗駅の徒歩圏内。篠栗駅から博多駅までは乗り換えなしで18分という好アクセス! 買い物スポット、小学校、病院、公園など生活に欠かせない施設が一通りそろっているほか、ちょっと車を走らせると「トリアス久山」や「米ノ山展望台」などもあり、家族で末永く楽しく暮らすのにぴったりの環境です。

 

そんなエリアに、20区画のゆったりとした分譲地(建売&注文住宅)ができます。一番ワクワクしているのは、作っている私たちかも……

まだまだお伝えしたいことがいっぱいの篠栗エリアについて次回もお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに!

 

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

クリスマス&年末年始は新居で過ごそう

クリスマス&年末年始は新居で過ごそう

うならマンション?戸建て?

うならマンション?戸建て?

“新しい生活様式”をふまえた、これからの住まいのカタチ

“新しい生活様式”をふまえた、これからの住まいのカタチ

コロナ前後で変わった?! 求められる住まいの条件

コロナ前後で変わった?! 求められる住まいの条件

このページの上部へ