BLOG
スタッフブログ

★サキドリ!New建売住宅情報~インナーバルコニーのあるシック×ナチュラルハウス~

「フレックスタウン篠栗駅17号地をご紹介」

 

 

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。現在建設中の建売住宅を紹介するこのシリーズ、今回はフレックスタウン篠栗駅17号地についてお伝えします。

 

 

◆日当たり抜群のインナーバルコニー

 

 

角地で、この分譲地の中でもいちばん日当たりがいい17号地。その立地を生かして、太陽光をたっぷり取り込むインナーバルコニーを付けました。ひなたぼっこしたり、ペットと遊んだり、いろいろな用途が広がります。1階の洗面脱衣室の横が階段になっていて、上るとすぐインナーバルコニーがあるので、洗濯物を干すのにも便利! 取り込んだ洗濯物は、窓から寝室や子ども部屋へポイっと取り込めるのでラクラクです。

※現在建設中につき、写真は当社が手がけた別物件のインナーバルコニーです

 

 

◆コミュニケーションが生まれる間取り

 

17号地の間取りは、どんなご家族でも暮らしやすいスタンダードなタイプ。ダイニング~リビング~和室までが横につながっており、キッチンからすべて見渡せるので、料理をしながら家族や来客とおしゃべりしたり、遊んでいる子どもを見守ったりできます。

2階へ行く階段がリビングの中にあるので、自然とコミュニケーションが生まれるのもポイントです!

 

  

◆気負わず自然体でいられる上質空間

 

床はウオールナット、天井にはレッドシダーを使い、全体的にシックな雰囲気でまとめた17号地。そんな中にも、玄関の手洗い場に白いボウル×ライトオークのカウンターを採用するなど、ピンポイントでナチュラルテイストを効かせているのが特徴です。上質だけど気負わない、住む人が自然体でいられる空間に仕上がる予定なので、お楽しみに!

  

インナーバルコニーが夢だった方はもちろん、ステイホームで在宅勤務をしている方、ペットと暮らす方、毎日たくさんお洗濯するご家庭、家でくつろぐのが好きな方などにオススメ! 気になる方はぜひお問合せくださいね。

 

 

フレックスタウン篠栗駅」特設ページはこちら!

 

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

サキドリ!New建売住宅情報~家事がはかどるナチュラルハウス~

サキドリ!New建売住宅情報~家事がはかどるナチュラルハウス~

注目!FLEX動画コンテンツ制作の舞台裏?!

注目!FLEX動画コンテンツ制作の舞台裏?!

イチオシ!中庭にウッドデッキのある建売住宅

イチオシ!中庭にウッドデッキのある建売住宅

いい家はいい土地探しから!大野城エリアのデザイン分譲住宅

いい家はいい土地探しから!大野城エリアのデザイン分譲住宅

このページの上部へ