BLOG
スタッフブログ

サキドリ!New建売住宅情報~広々、シックな空間~

「フレックス梅林駅Ⅱ 2号地をご紹介」

  

こんにちは! FLEXの広報担当です。当社の分譲住宅情報をいち早くお伝えしているこのシリーズ、今回は最新分譲地“フレックス梅林駅Ⅱ”の2号地をご紹介します。

※絶賛建設中のため、写真は当社が手がけた別の物件のものになります

  

◆カッコイイ大人の外観&内装

 

 

外も中も“カッコイイ”雰囲気でまとめたフレックス梅林駅Ⅱ2号地。外観はモノトーンでシックに、内装はダーク寄りの色合いで大人っぽく。高級感のある空間をつくりたい方、アンティークやビンテージの家具を置きたい方にもオススメです。

  

27.5帖の広々空間、家事動線もバッチリ

 

リビングに和室が隣接していて、つなげると27.5帖という広々空間に!対面キッチンなので、子どもがのびのび遊び、それを料理中のママが見守って……という日常風景が思い浮かびます。水回りはコンパクトにまとまっていて、さらに玄関からキッチンが近いので買い出ししてきた食材をラクにしまえます。

  

◆収納スペースにひと工夫

 

玄関には広いシューズクロークがあり、靴はもちろんアウトドアグッズ、スポーツ用品など外で使う物をいろいろしまっておけます。さらにシューズクロークを通ってそのまま室内に入れるので、帰宅後の動きがスムーズに!

2階の寝室には、クローゼットが2つ並んでいます。パパとママの服をわけてしまうなど、整理しやすくてとても便利ですよ。

  

フレックス梅林駅Ⅱの情報、まだまだあります。今後の発信をお楽しみに!

  

フレックス梅林駅Ⅱの情報はコチラもチェック

サキドリ!New建売住宅情報~家族のふれあいとたっぷり収納~

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

 

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

“FLEX原”の特徴とは?

“FLEX原”の特徴とは?

このページの上部へ