BLOG
スタッフブログ

建売住宅なのにセミオーダーできる?!

「プロの意見を聞きながら、自分の希望を叶える!」

   

こんにちは! FLEXの広報担当です。当社で手がけている建売住宅、実はセミオーダーができるってご存知でしたか?今回は、セミオーダーできる条件や方法などについて営業スタッフの兒玉と羽谷に聞いてみました。

  

◆プロ目線と自分の希望のイイトコドリ

  

 

セミオーダーができる条件について教えてください。  

 

建売住宅を建築中の段階でご成約いただいた場合は、セミオーダーに対応できます。間取りや仕様についてはプロがしっかりプランニングし、壁紙・床材・ドアなどのカラーをお客様に選んでいただくことができます。

なるほど、プロ目線と自分の希望をイイトコドリできるんですね!


◆状況に合わせて柔軟に対応


兒玉さんと羽谷さんは、今までどんな感じでセミオーダーを対応してきたのですか?

私は、お客様とショールームを一緒に回って、壁紙、外壁、床材、建材のカラーを一緒に選びました。私たち営業だけでなく、ショールームのアドバイザーさんの意見も聞きながら決められるんですよ。

それは心強いですね!選ぶ過程も楽しそう。 

私は、建築の行程がかなり進んだ段階でのご成約で、ちょうど壁紙だけまだ決まっていなかったので、それをお客様と一緒に選んだことがあります。日程的にはタイトになることもありますが、やっぱり一生に一度のことだから“自分で選べる”のを喜んでくださるお客様は多いです。

建築の進捗状況とお客様のご希望によって、柔軟に対応できるんですね!

 

 
◆まずは何でもご相談ください!

 

最後に、セミオーダーに興味を持っていただいた方へメッセージをお願いします。

セミオーダーに対応しているのは“注文住宅のような建売住宅”を極めたいと思っているから、そしてなにより、できるだけお客様の選択肢を増やして“夢の住まい”を実現していただきたいと思っているからです。どんなご希望でも、まずはご相談ください!

「セミオーダーしてみたいけれど、具体的な希望がまだ決まっていない」という方は、今持っていらっしゃる家具の写真を見せていただけたら、一緒に考えやすいです。会話からイメージがふくらむこともありますので、何でも話してくださいね!

気になる方はFLEXの営業スタッフにお声がけください!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

 

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

意外にオススメ!分譲地「最後の1区画」

意外にオススメ!分譲地「最後の1区画」

“ウッドデッキのある暮らし”のススメ

“ウッドデッキのある暮らし”のススメ

サキドリ!New建売住宅情報~広々、シックな空間~

サキドリ!New建売住宅情報~広々、シックな空間~

サキドリ!New建売住宅情報~家族のふれあいとたっぷり収納~

サキドリ!New建売住宅情報~家族のふれあいとたっぷり収納~

このページの上部へ