BLOG
スタッフブログ

オススメ建売住宅pick up!~リビング階段とたっぷり収納がうれしい住まい~

「FLEX梅林Ⅱ1号地はこんなところです」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。注目の建売住宅情報をお届けしているこのシリーズ、今回はできたてホヤホヤ!FLEX梅林Ⅱ1号地をご紹介します。

 
◆家族のコミュニケーションが生まれるリビングまわり

 

 

1階の真ん中にリビングがあり、その周りをダイニング・水回り・和室が囲むようなレイアウト。LDKと和室がつながっているので、どこにいても家族に目が届き、家事をしながら会話ができるつくりになっています。2階へ上がる階段はリビングの中にあるので、家族のコミュニケーションがさらにUP!

 

◆広々ゆったり空間を満喫するには収納が必須!

 

 

「収納は多いほうがいい!」そんな希望を叶える、FLEX梅林Ⅱ1号地。玄関には、下駄箱のほかにたっぷり収納できるシューズクロークがあります。階段下のスペースも有効活用して収納スペースに。もちろん和室にも押入れがついています。

二階の寝室には、家族の衣類が余裕でしまえるウォークインクローゼット。子供部屋にもしっかりクローゼットがついています。長く暮らすとどうしても物が増えますが、これでいつでもスッキリ。広々とした居住区間を最大限に活用してゆったり暮らせますね!

 
◆気になる衛生面への配慮もバッチリ

  

 

家事のしやすさはもちろん、今の時代はやっぱり気になる衛生面への配慮もうれしいポイント。玄関ホールのすぐ横に洗面脱衣室があるので、部屋に入るまでに手をきれいにできます。お子さんが思いきり外遊びやスポーツをして帰っても安心ですね。
2階は全部屋に南向きの窓、さらに寝室には南向きのバルコニーがあるから、おふとんもふかふかに♪明るく健康的な毎日が送れます。

最新分譲住宅、気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

1帖でかなう!ウィズコロナ時代ならではのパントリー

1帖でかなう!ウィズコロナ時代ならではのパントリー

We are間取りマイスターズ!~最高の子ども部屋づくりに迫る~

We are間取りマイスターズ!~最高の子ども部屋づくりに迫る~

営業スタッフ対決!私が住むならこんな家~外観編~

営業スタッフ対決!私が住むならこんな家~外観編~

FLEXの土地探しへのこだわりとは

FLEXの土地探しへのこだわりとは

このページの上部へ