BLOG
スタッフブログ

  ~ 大商談会開催中です! ~

「FLEX梅林Ⅱ2号地はこんなところです」「地下鉄梅林駅まで徒歩9分!」


こんにちは! FLEXの広報担当です。当社の建売住宅情報をお伝えしているこのシリーズ、今回は最新分譲地「FLEX梅林Ⅱ」の2号地をご紹介します。


◆効率UP!コンパクトな家事動線 

 

全体的には広々としていながら、水回りはコンパクトにまとまった家事ラク動線がこの家のポイント。洗面脱衣室とバスルームがキッチンのすぐ裏側にあるので、洗濯しながら料理をしたり、お風呂掃除をしたりと、時間を効率よく使いたい忙しい方にピッタリです。キッチンの勝手口もなにかと便利!


◆広々のびのび!22.5帖の大空間

 
18帖のLDKと4.5帖の和室がつながっており、仕切りを開ければ22.5帖の大空間に!天井高はもちろんFLEXの標準仕様2.7m。開放感たっぷりでのびのび過ごせます。対面キッチンだから、食事の支度をしながらも家族の会話が弾む楽しい毎日になりそうですね。


◆いつでも来客を迎えたくなる玄関のヒミツ

 

いつお客さんが来てもきれいな玄関で迎えられる秘訣は、シューズクロークにあります。玄関土間とシューズクロークが扉で区切られていて、クロークからそのままホールに上がれる仕組み。なので、家族とお客さんの動線を完全に区切ることができるんです!靴や荷物はクロークに入れておけば普段は目につかないので、玄関は常にスッキリ。

家事は効率よく、家族との時間やお客さんを迎える時間はゆっくりと……そんな暮らしがかなう、ステイホーム時代にうれしいオススメ建売住宅です。見学に来てくださいね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

岡冨 志保

関連した記事

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

“FLEX原”の特徴とは?

“FLEX原”の特徴とは?

このページの上部へ