BLOG
スタッフブログ

FLEXの土地探しへのこだわりとは

「理想の暮らしは、理想の土地との出会いから」

こんにちは! FLEXの広報担当です。

私たちが手がける住宅は、家そのものだけでなく周辺の環境まで含めて「住みやすい」とご好評いただいています。その理由は、理想の土地探しをとことん追求しているから。今回はそのこだわりについて、営業スタッフのコメントもまじえながらご紹介します。

 
仕入れから販売までワンストップ

 

私たちは日々、販売中の分譲地をお客様にご案内するだけでなく、仕入れるための土地を探す、土地のロケーションを確認する、仕入れた土地を造成するなど、土地に関するさまざまな活動を行っています。仕入れから建築販売まで一貫して対応しているからこそ、土地や住まいを探されているお客様にワンストップ対応できるのです!

 

営業担当に聞く、自信を持っておすすめできる理由

 

例えば今年オープンした分譲地「フレックスタウン篠栗駅」は、家がまだ建っていないにも関わらず、造成中の土地を見た方からお問い合わせをいただいたほど人気だったそうですが、どんなことにこだわって土地を仕入れたんですか?

やっぱり環境の良さです! このエリアは、緑が豊かでありながら駅までのアクセスも便利。さらに学校や医療機関が近いなど、総合力が高かったんです。
私たちは必ず自分たちで土地を見に行き、分譲予定地だけでなく周辺環境もくまなく自分の足で見て歩きます。例えばフレックスタウン篠栗駅では、近くの山からの眺めも確認してきました。そのうえで「ここはまちがいない!」と言える土地だからこそ、本当に自信を持っておすすめできるんです。 

実際のお客様の声は?

そんなこだわりたっぷりのFLEXが提供する土地、お客様の反応はどうでしたか?

私が担当したのは、地元篠栗にUターンしたお客様の注文住宅。他社も検討されたそうなんですが、小学校への近さや、山手ながらも利便性が高いなど、土地そのものだけでなく周辺もふくめた暮らしやすさが決め手になったとのことでした!

私は「広々としたところに住みたい」というお客様を担当しました。当初は“山の中にポツンと一軒家”のような環境を想像していたそうなのですが、防犯や利便性の面で分譲地が安心だとのことで決めていただきました。便利で安全、なおかつ自然が豊かで、ご満足いただいているようです!

 

FLEXが自信をもって提供する分譲地、これからもお楽しみに!

  

\土地探しにおける5つのポイントとは? こちらをチェック/
「土地を生かす」から始まる、いい家づくり

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

“FLEX原”の特徴とは?

“FLEX原”の特徴とは?

このページの上部へ