BLOG
スタッフブログ

FLEXのアフターメンテナンス、ココがイイ!~営業スタッフ対決 番外編~

「照栄建設ならではの強み、こんなにあります」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。一度住まいを購入すると長いお付き合いになるからこそ、アフターメンテナンスは大切。今回はFLEXのアフターメンテナンスについて、営業スタッフ3人の目線でご紹介します。


◆総合建設業ならでは!建築のエキスパートが集結

 

最初に登場するのは、兒玉です。当社のアフターメンテナンス、オススメポイントは?

FLEXを運営している照栄建設には、アフターメンテナンスの専門部署があります。当社は総合建設業なので、戸建て住宅だけでなくマンションやビルなどあらゆる建築物のノウハウがあるんです。中でもアフターメンテナンスの部署には経験豊富なスタッフが集まっていて、私もいつもなにかと頼りにしています!

 

◆責任と自信を持ってお客様にオススメできる

 

続いては、羽谷に聞いてみます。

全国展開の会社だと担当者の転勤などがありますが、当社は福岡の地場企業なのでずっと同じ人が対応できる。それが安心だなと思います。修理の内容によっては提携先の専門業者に対応を依頼することもありますが、それも当社と長い付き合いがあり信頼している会社。私たち営業スタッフとしても、お客様が長く住む家を、自信を持って販売することができます!

 

◆修理だけでなく幅広いアフターケアに対応

 

最後は杉町に聞いてみましょう。

当社は自社設計・自社施工。自分たちで作っているものだからこそ、その家のことを一番よくわかっていますし、修理も責任を持って行えます。また、修理だけでなく幅広い意味でのアフターケアができるのも当社の強み。例えばもし「戸建て住宅を手放してマンションに住みたい」という方がいる場合、売却からマンション探しまでワンストップ対応できます。住まいに関して「どうしたらいいかわからない」ということは、まず相談していただけたら嬉しいです!

住宅の購入を考えている方、家そのものだけでなくアフターメンテナンスにも注目して選んでみてくださいね!
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

 

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

オススメ建売住宅pick up!~リビング階段とたっぷり収納がうれしい住まい~

オススメ建売住宅pick up!~リビング階段とたっぷり収納がうれしい住まい~

営業スタッフ対決! 私が住むならこんな家~玄関編~

営業スタッフ対決! 私が住むならこんな家~玄関編~

「グリーン住宅ポイント」がオトクで楽しい!

「グリーン住宅ポイント」がオトクで楽しい!

We are間取りマイスターズ!~理想の暮らしをかなえる間取りのチカラ~

We are間取りマイスターズ!~理想の暮らしをかなえる間取りのチカラ~

このページの上部へ