BLOG
スタッフブログ

FLEXなら標準仕様!「電動シャッター」が実はスゴイ

「快適で安全な暮らしに役立つ存在」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。今回は、FLEXの標準仕様「電動シャッター」について、その便利さ、魅力をご紹介します。

 

◆FLEXで標準仕様の電動シャッターとは?

 

皆さまに少しでも快適に、安全に暮らしていただきたい。そんな思いでFLEXでは、電動シャッターを標準仕様にしています。商品はコチラ! LIXIL(リクシル)の「住宅用窓シャッター」です。
https://www.lixil.co.jp/lineup/window/jshutter/variation/smart/

最大の特徴は、なんといっても“スマート電動”! スマホにインストールした専用アプリで、開け閉めの操作はもちろん、今どの窓のシャッターが開いているか・閉まっているかの確認もできます。複数窓の一斉開閉、個別開閉も思いのまま◎ iPhoneとAndroidに対応しているのもうれしいですね。

https://www.instagram.com/tv/CRlOlTuD3up/ (梅林駅Ⅱ1号地での電動シャッター動画4分50秒からです)

 

◆営業スタッフが語る電動シャッターのスゴさ

 

電動シャッターの“推しポイント”を、営業スタッフ3名に聞いてみました。

朝に目が覚めたら、2階の寝室からスマホを使って1階のシャッターをオープン。リビングへ降りていった時に明るいと気持ちがいいですし、パジャマや部屋着のままで外に出ることなく開閉できるのは助かりますよね

FLEXの戸建て住宅は天井高が2.7mと標準よりも高いので、窓もハイサッシといって高さのあるものを使っているんです。なので、シャッターを手動で開閉するのは大変。その点、電動だとラクですし、年齢を重ねてからも安心ですよ

リモコンを外に持ち出したり、複数個のリモコンを管理したりしなくていいのは便利ですよね。外出時、車の中からポチっとするだけでシャッターを閉められます。また、シャッターを閉めることで断熱性もアップするので、帰宅した時の暑さがかなり軽減されますよ

FLEXではすべての建売住宅に電動シャッター、ついています! 見てみたいという方、お気軽に見学に来てくださいね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

クロスってこんなに優秀

クロスってこんなに優秀

「基礎工事」に自信アリ!

「基礎工事」に自信アリ!

戸建てとマンション、今どちらを選ぶ?

戸建てとマンション、今どちらを選ぶ?

今「植栽のある暮らし」がオススメ

今「植栽のある暮らし」がオススメ

このページの上部へ