BLOG
スタッフブログ

2023年もお世話になりました。

「好評をいただいている『無人内見』の定着、『桜台駅』や『久山』など新しい間取りへの挑戦ができた2023年。来年はさらにDOOPとのコラボレーションもめざして」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
早いもので2023年ももうすぐ終わりますね。
FLEXも12/30(土)〜1/4(木)は年末年始のお休みをいただきます。

今年は、広々とした土地が魅力の「FLEX久山」、そして筑紫野市での初の分譲地「FLEXタウン桜台駅」がありました。
いずれもFLEXらしい、お客さまが長く暮らせる間取りに注力し、人気の高い「回遊動線」にも挑戦しました。

この経験は、年明けから本格的に始まる「FLEXタウン酒殿駅東」にも活かされると感じています。

ぜひ来年も、FLEXの進化、そしてリノベーションブランド「DOOP」とのコラボレーションにもご期待くださいませ!


◆年末年始も筑紫野市にある「FLEXタウン桜台駅」の「無人内見」は実施します!

 

年末年始も「FLEXタウン桜台駅」での「無人内見」は変わらず実施しております!
家族みなさんが集まるこの時期にこれからの「暮らし」について話し合い、太宰府天満宮への初詣などのついでに「FLEXタウン桜台駅」にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

無人内見の詳しい申し込み手順や物件などについては、こちらの特設サイトからご確認くださいませ。

▶無人内見特設サイト
https://shoei-flex.com/mujin/

また前述しましたように、12/30(土)〜1/4(木)の期間はお休みをいただいております。
無人内見の予約や内見自体は通常通り可能ですが、お問い合わせには対応できかねますのでご了承くださいませ。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。


▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン野芥(福岡市早良区):https://shoei-flex.com/pj/noke/
FLEX久山(久山町):https://shoei-flex.com/pj/hisayama/
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/
FLEXタウン酒殿駅東(糟屋郡):Coming Soon…

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/


  
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!


  

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

このページの上部へ