BLOG
スタッフブログ

筑紫野市の「桜台駅」、そして酒殿駅の「酒殿駅東」が気になるなら……

令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震により、犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。また、被災地域の皆様の安全の確保を心よりお祈りいたします。

 

------

 

「筑紫野市、糟屋郡。それぞれの土地に合った住宅を。まずは『無人内見』で、住宅の雰囲気をつかんでみませんか?」

 
あけましておめでとうございます。FLEXの広報担当です。
本日5日より、FLEXも営業を再開いたします。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様は年末年始、どのように過ごされましたか?
家づくりについて考えた方も、もしかしたらおられるでしょうか……?
2024年最初のブログでは、今年FLEXとして取り組みたいことについてお話ししたいと思います。


◆筑紫野市の「FLEXタウン桜台駅」、そして糟屋郡の「FLEXタウン酒殿駅東」が本格開始!

 

来月をめどに始まる「FLEXタウン酒殿駅東」は、16区画というFLEXの中でもダントツの規模となる分譲地です。
ですが、まだ建売住宅など、皆さんにお見せできるものがありません……。
(ただ、土地の整備は終わっているため、「土地や立地、周辺環境を確認したい」という方はぜひお問い合わせください!)

そこでおすすめなのが、現在好評分譲中である筑紫野市の「FLEXタウン桜台駅」。
「FLEXタウン桜台駅」では、FLEXの名物となってきた「無人内見」を実施しています。
そして「酒殿駅東」は、この「桜台駅」でさらに積み上げたノウハウをさらに研ぎ澄ませた住宅をつくることになっています。

ということで……。
「酒殿駅東」が気になる方にはぜひ、「桜台駅」の無人内見を体験していただきたいと思います!


◆間取りマイスターにあらためて「無人内見」の良さについて聞いてみました! 

――兒玉(こだま)さんは無人内見システムを動画で紹介したりしていますよね。せっかくの機会ですから、無人内見についてあらためて教えてください!

名前のとおり、スタッフがいない、つまり「無人」で「内見」ができるシステムです。 「FLEXタウン桜台駅」のほか、以前は「FLEX久山」でも実施していましたが、いずれもお客様から好評をいただいていました。

「スタッフの目を気にせずにじっくり見られる」「スタッフに気を使ったコメントをしなくていいので気がラク」「思い立ったときにすぐにネット予約できるから便利」などの意見が多いですね。

――お仕事帰りの時間などに行く方もおられるようですね。

はい。前もって予定を立てなくていいのも、無人内見の大きな魅力のひとつですよね。 予約はネットで行います。内見される方のお名前、ご住所、連絡の取れる電話番号、メールアドレス、そして免許証などの身分証を写真に撮ってスマホで送信するだけで会員登録が完了します。 その後、行きたい日時を選択して予約します。ひと枠は30分です。

――30分で終わらなかった場合は延長もできるんですか?

もちろんです。次の枠があいていれば、その場で予約を入れていただければそのまま内見を継続できますよ。

――別日に出直さなくて良いのも便利ですね!

時間にしばられないのも「無人内見」の良さですよね。
もちろん、後日あらためて訪問される方もいるようです。「あの箇所をもう一度確認したい」「確認しそびれたことがある」「今度は家族も一緒に」……など、本当に使い方が自由なんです。

――無人内見をする際に、気をつける点はありますか?

一番の注意点としては、玄関のドアがオートロックになっているところでしょう。 うっかり外に出てしまうと数秒でオートロックで施錠されてしまいます。
そうなったら、当社の営業時間であればお電話いただければ遠隔で解錠ができますし、わざわざ連絡しなくても、延長と同じ手順でつぎの予約枠を押さえていただければ、すぐに解錠して中に入れますよ。

――慌てずに、ゆっくりとご利用いただくのが一番なんですね。

そうですね。やっぱりその柔軟さ、お客様主導の自由さが無人内見の一番の魅力だと思いますから、ぜひ何度も活用していただきたいですね。
特に「桜台駅」はすでに4棟の建売住宅があり、全部見るとけっこう時間もかかると思いますから、数回に分けるのもおすすめです。

――足を運べば周辺環境などもわかりますしね。

はい。特に「桜台駅」は駅近ではあるものの、線路自体にそう近いわけではないので、騒音、そしてお子さんが間違って線路に侵入される危険性などを気にされる方にとっても安心な環境だと思います。

――次回のブログではその「桜台駅」のロケーションも紹介してくださると聞いています。

写真や動画も撮ってきたので、それも交えてご紹介説明します。ぜひ楽しみにしていてください!

◆「FLEXの住宅を知りたい」なら、桜台駅の無人内見へ!

「FLEXタウン桜台駅」では、引き続き、気軽に内見ができる「無人内見」を実施しています!
無人内見の詳しい申し込み手順や物件などについては、こちらの特設サイトからご確認くださいませ。

▶無人内見特設サイトはこちらから
https://shoei-flex.com/mujin/

保育園がすぐ近くにあり、お子さんの教育環境としてもおすすめできる「FLEXタウン桜台駅」。
ぜひご家族そろって足をお運びくださいませ!

またFLEXでは「予約申し込み制度」を導入しています。
気になる住宅がある場合は、予約制度を活用し、購入までじっくり検討されるのもおすすめです!

無人内見や予約申し込み制度などについてのお問い合わせは、お電話、メール、LINE、InstagramのDMなどからもお待ちしております!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね◎

▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン野芥(福岡市早良区):https://shoei-flex.com/pj/noke/
FLEX久山(久山町):https://shoei-flex.com/pj/hisayama/
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/
FLEXタウン酒殿駅東(糟屋郡):Coming Soon…

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
 
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!

 

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

梅雨の季節に大活躍!ランドリールームのある暮らし

梅雨の季節に大活躍!ランドリールームのある暮らし

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅15号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅15号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅8号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅8号地を紹介

そのスペース、収納にしないともったいない!適材適所の収納スペースをつくる方法

そのスペース、収納にしないともったいない!適材適所の収納スペースをつくる方法

このページの上部へ