BLOG
スタッフブログ

「FLEX桜台駅」ってどんな雰囲気なの?写真と動画で紹介します!

「FLEX初の筑紫野市の分譲地、FLEXタウン桜台駅。周辺環境を活かしたゆとりある分譲地です」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
このブログでも「FLEXタウン桜台駅」に完成した建売住宅それぞれの魅力や見どころを紹介してきました。
そして今回ご紹介したいのは、その「FLEXタウン桜台駅」の周辺の様子です。

「分譲地ってどんな雰囲気なの? イメージつかない…」
「桜台駅からどう行くの? 駅からのアクセスとかも知りたい!」
といったお客さまからのお声もいただいていますので、今回はぜひ、こちらをご覧くださいませ◎


◆駅チカながら静かで、自然も感じられる環境

西鉄桜台駅の周辺は住宅地。比較的静かで、暮らしやすい環境です。
しかも分譲地から桜台駅までは徒歩でも5分ほど。通勤・通学にとても便利です。

 

数分で分譲地が見えてきました。いずれの区画も広々としていて、車も3台まで駐車OK。来客があっても安心です。
また外観でおわかりかと思いますが、間取りもそれぞれの「区画の個性」に合わせてまったく違います。
同じ分譲地にあっても、それぞれ味わいの違う住宅がある。これはFLEXの強みです。

またこちらの動画では6号地を中心に、桜台駅の4つの建売住宅の距離感や周辺の景色を紹介しています。
建売住宅4棟の外観デザインがそれぞれ異なる点などについても、こちらの動画で見て取れるのではないでしょうか。ぜひご覧くださいませ!

周辺にある景観などをそのまま活かすのがFLEX流。この「桜台駅」では竹林がそのひとつです。
福岡市内に近いエリアでありつつ、自然を感じられるのも、オンオフの切り替えにもつながるのではないでしょうか。

ほかにもFLEXの公式YouTubeでは、3号地から6号地まで、すべての建売住宅のルームツアーもアップしています!
「現地に行く前にちょっとイメージを掴んでおきたいな…」という方も、ぜひぜひこちらもご覧くださいね!

▶FLEXの公式YouTube
https://www.youtube.com/@user-vd5xz5mm8y/videos


◆子育て環境も大事です!

 

 

「桜台駅」は駅から徒歩5分とかなりの好アクセスですが、線路自体からは離れています。
そのため電車の騒音が気になることもなく、万が一外で遊んでいたお子さんが線路に迷い込んで……ということもほとんど考えられないのではないでしょうか。

そして近くの「さくら保育園」までは徒歩1分! 子育てにも便利で安心な環境ですね。


◆「FLEXの住宅を知りたい」なら、桜台駅の無人内見へ!

以前よりお伝えしているように、「桜台駅」でも無人内見を実施しています!
無人内見の詳しい申込み手順や物件などについては、こちらの特設サイトからご確認くださいませ。

▶無人内見特設サイトはこちらから
https://shoei-flex.com/mujin/

保育園がすぐ近くにあり、お子さんの教育環境としてもおすすめできる「FLEXタウン桜台駅」。ぜひご家族そろって足をお運びくださいませ!
とはいえ、「予定が合わなくて足を運びにくい」という方もおられるでしょう。
気になる点がある場合はまず「お問い合わせ」やお電話で、お気軽にFLEXまでお尋ねください。

またFLEXでは「予約申し込み制度」を導入しています。
気になる住宅がある場合は、予約制度を活用し、購入までじっくり検討されるのもおすすめです!

無人内見や予約申し込み制度などについてのお問い合わせは、お電話、メール、LINE、InstagramのDMなどからもお待ちしております!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね◎

▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン野芥(福岡市早良区):https://shoei-flex.com/pj/noke/
FLEX久山(久山町):https://shoei-flex.com/pj/hisayama/
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/
FLEXタウン酒殿駅東(糟屋郡):Coming Soon…

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
 
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

このページの上部へ