BLOG
スタッフブログ

FLEX春日があるのは、豊かな情緒を育てるまち、春日。

「文教地区とも言える春日で、理想のマイホームを叶えてみませんか?」

こんにちは! FLEXの広報担当です。

おかげさまで問い合わせも好評で、魅力が伝わっているのかなと嬉しく思います。
今回も先月に引き続き、FLEXタウン春日のオススメポイントをお伝えしますので、ぜひあなたなりの「暮らし」をイメージしながら読んでみてくださいね♪


◆一貫校があり、教育レベルが高い春日市

「元気な若い街」というイメージがピッタリな春日市にある、“FLEXタウン春日”。
春日市は公立の小・中学校の評判が良いことも大きな特徴のひとつ。学力の高さに加え、クラブ活動などの総合的な評価もとても高いのです。

西鉄「井尻」駅までは自転車で約6分、JR「笹原」駅までは自転車で約7分。
福岡市内へのアクセスもとても良く、ひとり暮らしの大学生や社会人、子育て中のファミリーなど若い世代が集まる理由のひとつに、教育に適した環境が挙げられます。

FLEXタウン春日から、校区にある春日北小学校までは徒歩で約9分。
さらに徒歩約14分の場所には、中高大一貫の福岡女学院があります。

またスーパーやコンビニも充実し、ファミリーレストランをはじめとした多種多様な飲食店が点在。
大型商業施設もあるので、買い物をするのにもとっても便利なのです♪


◆自由設計でも、建売住宅でも。

FLEXタウン春日では、理想をカタチにできる自由設計の住まいと、提案型のアイデアの詰まった建売分譲住宅、いずれにも対応。
それぞれの想いが詰まった全6邸の、暮らしやすいコミュニティタウンです。

吹き抜けや和室、広いリビング・ダイニングや庭など、「こんな家にしたい!」というカタチをぜひ、弊社の間取りマイスターにお聞かせくださいね。

▶FLEXタウン春日の詳しい情報はこちらから♪
https://shoei-flex.com/pj/kasuga/

▶お問い合わせフォーム
https://shoei-flex.com/contact.html

▶お急ぎの方はお電話で
TEL:0925641137

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/


\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

このページの上部へ