BLOG
スタッフブログ

New分譲地情報~原エリアってこんなトコロです~

「便利でありながらゆったり暮らせる理想のマチ」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。これから販売開始予定の分譲地情報をサキドリしてお伝えしているこのシリーズ、今回は「FLEX原」をオープンするエリアについてご紹介します。


◆原ってどんなマチ?

 

飯原中央公園

 

福岡市早良区の中北部に位置する「原」。エリアの真ん中あたりで国道202号線と原通り(県道558号線)が交差し、道沿いにはさまざまな店舗が立ち並びます。ゆったりした郊外の雰囲気と生活の利便性を兼ね備えており、今「福岡で暮らしたい!」という方には注目していただきたい地区なんです!


◆フレックス原はどこにできるの?

飯原小学校

 

原中学校

 

 イオン原

分譲地「フレックス原」ができるのは、原6丁目。福岡市立飯原小学校・原中学校の校区(いずれも徒歩4分)で、みどり保育園も徒歩1分とすぐ近くです。徒歩5分圏内にはイオン原をはじめ、ドラッグストアや複数のコンビニエンスストアもそろっているからお買い物も便利。内科・歯科・眼科などのクリニックも充実しているので、暮らしやすさは抜群です。ウィズコロナ時代にうれしいオープンエアな遊び場として、公園もたくさんありますよ♪

今だから暮らしたい、大人も子どもも笑顔になれる福岡市早良区・原エリア。スタッフ自ら足を運び、周辺環境を徹底的にリサーチして「自分が住みたい!」と思える土地だからこそ自信を持ってご紹介しています。
「フレックス原」について今後も情報発信していきますので、どうぞお楽しみに!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」

「共働きだから、時間は限られる…」

そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

 

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

“FLEX原”の特徴とは?

“FLEX原”の特徴とは?

このページの上部へ