BLOG
スタッフブログ

今こそ「家キャン」デビュー!

「理想の暮らしから考える家づくり」


こんにちは! FLEXの広報担当です。
ここ最近、キャンプブームですね! そんな流れの中で、自宅でアウトドア気分を楽しめる戸建て住宅の人気が高まっているんです。
夏の暑さが収まり、だんだん外で過ごしやすくなるこれからの季節、家キャンデビューしてみませんか?


◆家キャンするなら、どんな庭?

 

最近は、家キャンを楽しむ前提で外構づくりを考える方も多いようです。FLEXのオススメは、ウッドデッキ付きの中庭! テーブルやイスが置きやすいですし、大きな窓から物の出し入れがしやすいのも◎。外からの目が届きにくい安心感もあります。ライトをつけておけば、夜の家キャンも楽しめますよ!


◆家キャンに、あると便利なモノ

 

キャンプにハマり出すと増えていくキャンプグッズ。外部収納や土間収納が充実した家なら、汚れを気にせず出し入れができますし、後片付けの負担が少ないから気軽に家キャンを楽しめるようになります。

キッチンの勝手口から近い動線に庭を作れば、食材を運ぶのもラクラク。頻繁にバーベキューしたくなっちゃいますね。また、庭の使いやすい位置に水道を設けておくのも便利でおすすめです。

家族で、友だちと、ソロキャン……あなたがやってみたいのはどんな家キャンですか? 理想の暮らしから考える家づくり、FLEXにご相談くださいね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」

「共働きだから、時間は限られる…」

そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

 

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

“FLEX原”の特徴とは?

“FLEX原”の特徴とは?

このページの上部へ