BLOG
スタッフブログ

FLEX流家づくりのススメ~地下鉄七隈線沿いでありながら広い敷地!~

「こだわりつまった暮らしの環境」

 

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。今回は「フレックス梅林駅」を題材に、私たちの家づくり、分譲地づくりのこだわりも交えながらお伝えします。

 

◆妥協しない!こだわりのポイント

ほとんどの人にとって、家は一生に一度の買い物。だからこそ私たちは、一邸一邸を“自分が買う家”だと思って丁寧に作っています。フレックス梅林駅でまずこだわったのは、敷地の広さ。全体を4区画に分けることも可能でしたが、住み心地の面で妥協はしたくない! ということで、3区画にして1区画分の敷地を大きく確保。室内も広く、暮らしやすさ抜群の間取りを実現させました!

 

◆どこでもアクセス至便!移動のストレスフリー

 

  

郊外でありながら、都心へのアクセス至便。そんな環境がこの土地の魅力です。博多、天神、百道へはバスやJRでラクラク移動。それでいて車移動も便利なので、仕事で忙しく飛び回る方、アクティブに遊びに出かけるのが好きな方にはピッタリ。移動がストレスフリーになれば、暮らし全体がもっと豊かになりそうですね。

  

私たちは、家だけを売るのではなく、土地だけを売るのでもなく、暮らしを包み込む環境すべてをお客様に買っていただいているのだと思っています。住まいそのものの魅力はもちろん、周辺環境や利便性なども含めて、これからもこだわりの家づくりを続けていきます!

 

 

Instagramでも情報更新してます!

 

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

このページの上部へ