BLOG
スタッフブログ

活用法広がる! 寝室カウンターデスク

「お仕事、趣味……あなたはどう使う?」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。FLEXの最新建売住宅でも採用している「寝室のカウンターデスク」。今回はその活用法を、いろいろご紹介します。

 

お気に入りのワークスペースに

 

 

テレワーク、ステイホーム時代に活用してほしい、寝室のカウンターデスク。在宅勤務のワークスペースとしてはもちろん、読書したり、お裁縫や手紙を書いたりといった趣味の作業にも使い勝手バツグン!お休み前のひととき、お気に入りの時間ができそうです。

 

「好き」を思いきり楽しむ空間に

 

 

せっかくの隠れ家的スペースだからこそ「好き」にこだわりたい!そんな方には“大人のギャラリー”として使うのがオススメ。飾り棚や有孔ボードを取り付けて、アクセサリーや時計、写真や絵、フィギュアやオブジェなど自慢のコレクションを飾ってはいかがでしょう。

パソコンやタブレットを置いて好きな映像を流せば、さらに雰囲気アップ◎

 

おしゃれを満喫するドレッサーに

 

 

女性社員に聞いてみると「鏡をつけてドレッサーとして使うのもいいですよ!」とのこと。服のコーデとともにヘアスタイルやメイクを考える、ワクワクした空間になりそうです。お出かけする機会が貴重なものに感じられる今、その準備の時間だって、大切に楽しみたいですよね。

 

さあ、あなたはどんなふうに使いたいですか? もしアイデアが思い浮かんだら、ぜひ私たちにも教えてくださいね!

 

ちなみに私たちの最新分譲地「フレックスタウン篠栗駅」にも、寝室カウンターデスクがついた建売住宅があります♪ ぜひチェックしてみてください。

https://shoei-flex.com/sasagurieki/plan/index01.html

 

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

過去の大震災も耐え抜いた!高い耐震性を有する2×4(ツーバイフォー)工法の家

過去の大震災も耐え抜いた!高い耐震性を有する2×4(ツーバイフォー)工法の家

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

このページの上部へ