BLOG
スタッフブログ

“家づくり”の質問、なんでもどうぞ! FLEXに寄せられる質問をご紹介

「家づくりに関するこんな質問をしても、大丈夫ですか……?」


こんにちは! FLEXの広報担当です。

以前ブログで紹介したスタッフへの「よくある質問」のご紹介。
「こんな質問、してみたかった!」とのありがたいお声もありましたので、引き続き今回も皆さんから寄せられた質問に答えていきます!

ぜひ家づくり、そしてお問い合わせ時の参考などにされてくださいね♪


―注文住宅を検討中ですが、モデルルームはありますか?

住宅展示場のようなモデルルームはないため、販売中の建売住宅をご案内しています。
現在販売中のFLEX原をご検討いただいているお客様に関しましては、同じく福岡市早良区にあるFLEX梅林駅Ⅱの建売住宅をご案内しています。

間取りやデザインの参考、水廻りや建具などの標準仕様の確認、天井高2.7mも実感していただきたいですし、家具も設置しているのでご家族で足を運んでいただけると生活イメージも
しやすいと思います!
写真撮影も可能ですので、ぜひご家族でゆっくり内覧されてください。


―現地には、車で伺って良いですか?

現地の駐車場は確保しておりますのでご安心ください!
ぜひご家族皆さんでいらしてください。
お子さまと一緒に来ていただくことで、イメージがより膨らむこともありますよ♪


―「現地の見学は何曜日に」など決まりごとはありますか?

FLEXでは、事前に予約をしていただければ、見学の曜日を問いません。
土、日、祝日、もちろん平日でもOKです!

ただ、一点注意していただきたいのは、「現地に常にスタッフがいるわけではない」ということ。
もちろん、掃除などで現地にいることもありますが、他の業務もあるため、常時スタッフが現地に在中することは難しいのです……。

お急ぎの場合はお電話で、日程に余裕がある場合などはお問い合わせフォームなどでご連絡ください。
また先に聞いておきたいことがあるならば、電話やお問い合わせフォームなどで事前にお聞かせいただければ、現地でお会いしたときにしっかりとご説明いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

▶お問い合わせフォーム
https://shoei-flex.com/contact.html

▶お急ぎの方はお電話で
TEL:092-564-1137 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/


\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

七隈線沿い・野芥駅近くに、新しい分譲地「FLEXタウン野芥」ができます!

七隈線沿い・野芥駅近くに、新しい分譲地「FLEXタウン野芥」ができます!

無人モデルハウスでゆっくり見学!FLEXタウン春日6号地オープン!

無人モデルハウスでゆっくり見学!FLEXタウン春日6号地オープン!

分譲地という“コミュニティ”に住むメリットとは?

分譲地という“コミュニティ”に住むメリットとは?

「お客さまと接するときに心がけていることは?」間取りマイスターに改めて質問してみました!

「お客さまと接するときに心がけていることは?」間取りマイスターに改めて質問してみました!

このページの上部へ