BLOG
スタッフブログ

人気の“梅林駅Ⅱ”、お客様の声をいただきました!

「建売とは思えない、かっこよさとかわいらしさが同居した理想の家」

こんにちは! FLEXの広報担当です。

当社でも人気の高い物件のひとつに、「梅林駅Ⅱ」があります。

地下鉄七隈線の梅林駅から徒歩9分。
東に面した開放的な角地に、ゆったりとした敷地と間取りが魅力の建売分譲住宅です。

今回は購入されたお客様に、購入後のアンケートにお答えいただきました。

お客様目線での梅林駅Ⅱの魅力とは……?


◆収納が多くて、オシャレな内装で、子どもの成長に合わせて住める家

 

―購入前は、どこにお住まいでしたか?

以前は、両親から譲り受けたマンションに住んでいました。
住み替えを検討していたところ、FLEXさんの物件をひと目見て「この家がいい!」と直感し、購入を決めました。

 

―どんなところがお気に入りですか?

いつかは戸建てに住んでみたい、と思っていたのですが、注文住宅だとやはり金額も高くなります。
しかしFLEXさんだと、注文住宅のようなクオリティで、建具や間取りもとてもオシャレ。
ナチュラルな床材や建具に、ブラックの取っ手がアクセントになっていたりと、かわいらしさの中にもかっこよさがあり、まさにわたしの理想通りの家でした!

 

―特にお気に入りの場所やお部屋などはありますか?

離れの和室です。子どもがまだ小さいので、寝る時に2階まで連れて行くのはなかなか大変で……。
子どもが小さいうちは寝室としても使えますし、親や姉が遊びに来た際は独立した客間としても使えてとても便利ですね。

「収納が多くて、オシャレな内装で、子どもの成長に合わせて住める家」。
そんな理想を叶えてくれる家を見つけることができました。

 

―当社スタッフの対応について感じたことはありますか?

グループ会社との連携もあり、マンションの売却もとてもスムーズでした。
それにいつも素早い対応をしてくださり、不安なくやり取りを進めることができました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

 

―アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!

***

梅林駅Ⅱは、ありがたいことに残り2棟(2021年12月10日現在)。
「もっと梅林駅Ⅱのことを知りたい!」という方は、ぜひ下記の梅林駅Ⅱの紹介ページをご覧ください。
もちろん、弊社へのお問い合わせもお待ちしております!♪

▶FLEX梅林駅Ⅱ特設ページ
https://shoei-flex.com/umebayashieki2/

▶お問い合わせフォーム
https://shoei-flex.com/contact.html

▶お急ぎの方はお電話で
TEL:0925641137

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/


\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

過去の大震災も耐え抜いた!高い耐震性を有する2×4(ツーバイフォー)工法の家

過去の大震災も耐え抜いた!高い耐震性を有する2×4(ツーバイフォー)工法の家

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

このページの上部へ