BLOG
スタッフブログ

FLEX原の建売住宅が、ついに完成しました!

「圧倒的な開放感のある吹き抜けと、玄関から始まるハイセンスな壁紙に囲まれた家」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。

春頃からずっと追ってきていたFLEX原の建売住宅ですが、ついに先日、完成しました!
そこで今回は、間取りや外観選びにも携わった間取りマイスターの兒玉(こだま)に、FLEX原の建売住宅の見どころを教えてもらいます!


◆リビングには吹き抜けを採用

隣地とのバランスを考えた上で間取りをつくっているので、陽の光も入りやすく、過ごしやすい場所です。

2階ホールには格子手すりを採用することで、クールな印象を演出しています。


◆玄関の壁にはアクセントクロス(壁紙)

家の入り口である玄関の壁には目を引くアクセントクロス(壁紙)を採用。
吹き抜けやキッチンの壁にある斬新なクロス(壁紙)とリンクさせて、ハイセンスな印象を主張した場所になっています。


◆開放感のある和室

和室は、ふすまを開放したままの利用も想定してつくっています。

 

建具2枚分(ふすま)がちょうど戸袋に隠れるので、リビングからの空間がシームレスにつながり、より開放的に使用できる点が魅力です。


◆吹き抜け+アクセントクロス

家の中で一番目立つ吹き抜けには、ほどよい柄入りのアクセントクロスを施しました。
都会的な仕上がりになっています。


◆ダイニングのペンダントライト

ダイニングにはレトロ調なペンダントライトを。
斬新な配色に囲まれる中、落ち着ける雰囲気をワンポイントで演出しています。


◆斬新なキッチン周りの配色

天井は間接照明と合わせたクールな「ダークグレー」、キッチン&カップボードは落ち着いた「グレー」、そしてカップボード側の壁は斬新な「水色」に。
色彩の組み合わせでハイセンスさを感じられるキッチンになっています。


◆間取りマスター兒玉、渾身の最新作です!

今回の建売住宅は「おしゃれさ倍増♪ 注文住宅のような建売住宅♬」。
人気の物件になると思われますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいね!


▶好評分譲中!FLEX原の特設ページ
FLEX原:https://shoei-flex.com/pj/hara/

▶FLEX原の記事一覧
https://shoei-flex.com/blog/flex1234/
 
▶お問い合わせ
https://shoei-flex.com/contact.html

▶お急ぎの方はお電話でもどうぞ!
TEL:0925641137

▶「お客さまの声」一覧
https://shoei-flex.com/voice/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
  
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

完成間近! FLEXタウン春日、建売最終は1棟です

完成間近! FLEXタウン春日、建売最終は1棟です

住宅に欠かせない「外構」もサポート

住宅に欠かせない「外構」もサポート

施主検査の前に行われる「社内竣工検査」とは?

施主検査の前に行われる「社内竣工検査」とは?

【即入居可】早良区原「注文住宅のような建売住宅」分譲モデル見学会

【即入居可】早良区原「注文住宅のような建売住宅」分譲モデル見学会

このページの上部へ