BLOG
スタッフブログ

サキドリ!New建売住宅情報~バルコニーと吹き抜けのある家~

「たっぷり収納、ワークスペースも」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。今回は、バルコニーや吹き抜け、便利な収納やワークスペースなど見どころ満載の「フレックスタウン篠栗駅19号地」をご紹介します。

 

「おかえり」の声が響く家 

 

 

広めのL字型バルコニーと、吹き抜けがあるフレックスタウン篠栗駅19号地。風が通り抜けるような開放感が自慢です。外から帰ってくる家族に、まずバルコニーから「おかえり!」そして家に入ってきたら吹き抜けから「おかえり!」。そんなコミュニケーションが生まれる、あったかい空間になりそうですね。

※写真は当社が手がけた別の物件です

 

たっぷり収納スペース

 

  

何かと使い勝手のいい、大きな収納スペース。扉のある階段下収納は、棚がついていないのでいろいろアレンジが可能です。掃除機をしまったり、掃除道具や食品ストックを整理したり、防災グッズを置いておくのもいいですね。

  

また、2階の寝室には3帖の大きなウオークインクローゼットをつくりました。ハンガー掛けや可動棚があらかじめついているので、タンスなどを買わなくてもOK!衣替えも楽で、とても便利です。

 

落ち着く、はかどる!ワークスペース

 

さらに注目していただきたいのは、和室の板の間。0.75帖とコンパクトで、在宅ワークや趣味、アイロンがけなどの家事スペースとしてもピッタリです。落ち着く空間だから、作業もきっとはかどりそう。ぜひ、住む方のライフスタイルに合わせたベストな活用法を見つけていただきたいです!

 

 

これからもフレックスタウン篠栗駅の情報をお伝えしていきますので、チェックしてくださいね。

 

フレックスタウン篠栗駅」特設ページはこちら!

 

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

FLEXのキッチンは、小回りがきいて作業もラク!

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

“在宅ワークしやすい家づくりの条件”とは?

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

お子さんの快適で安全な暮らしを考えるなら…

“FLEX原”の特徴とは?

“FLEX原”の特徴とは?

このページの上部へ