BLOG
スタッフブログ

サキドリ!New建売住宅情報~吹き抜け玄関のあるアメリカンモダンハウス~

「家事ラク動線もしっかり整っています」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。最新建売住宅情報を前のめりでお伝えしているこのシリーズ、今回はエキチカ&郊外暮らしのイイトコドリを実現した分譲地「FLEX梅林駅Ⅱ」から、4号地をご紹介します。

FLEX梅林駅Ⅱは絶賛建築中のため、写真はすべて当社が手がけた別の物件です

 

 

◆開放感バツグンの吹き抜け玄関

この家のシンボルは、なんといっても玄関ホールの吹き抜け!2帖という広さで、開放感バツグンです。大切なお客様をお迎えするときも、毎日の「ただいま」の瞬間も、気分があがります。もちろん収納スペースもしっかりあるので、家族の靴などもスッキリ片付くのがうれしいですね!

  

◆ニュアンスカラーが新鮮なアメリカンモダン

  

同じ分譲地でも一棟一棟インテリアに変化をつけているFLEXの建売住宅。この4号地のテーマは“アメリカンモダン”です。外観は、外国の家並みを思い出させるようなホワイト×グレーのツートン。床材はウオールナット、ドアはグレーなど、敢えてニュアンスカラーを組み合わせて斬新さを演出しました。モダン、エレガント、インダストリアル系などの家具が好きな方にオススメです!

  

◆暮らしやすい動線もバッチリ

 

  

もちろん生活動線もバッチリ!玄関ホールからすぐにキッチンにアクセスできるので、重い買い物袋を最短距離で運べます。「買い物は週末にまとめてする」という共働きのご家庭にもうれしいですね。LDKには和室が隣接していて、扉を閉めれば独立和室に、開放すれば23帖の大空間にと、フレキシブルに使えるのが便利です。対面キッチンは、家族のふれあいはもちろん、配膳のしやすさも好評です!

今後の最新分譲住宅情報もお楽しみに!

 

こちらもチェック!FLEX梅林駅Ⅱサキドリ情報

〜家族のふれあいとたっぷり収納〜(1号地)

〜広々、シックな空間〜(2号地)

~おもてなしも暮らしやすさも叶える家~(3号地)

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 
\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/

 

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ

分譲地って安心なんです!そのワケとは?

建売を買うならココを見て!~間取り編~

 

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

 

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

クロスってこんなに優秀

クロスってこんなに優秀

「基礎工事」に自信アリ!

「基礎工事」に自信アリ!

戸建てとマンション、今どちらを選ぶ?

戸建てとマンション、今どちらを選ぶ?

今「植栽のある暮らし」がオススメ

今「植栽のある暮らし」がオススメ

このページの上部へ