BLOG
スタッフブログ

「FLEXタウン野芥」残りが1棟のみになりました!

「七隈線開通で天神・博多方面への通勤にも便利な早良区・野芥(のけ)にある建売住宅。完成までは“無人内見”でイメージをつかんでみませんか?」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
早良区野芥にある「フレックスタウン野芥」、ついに残りが1棟になりました!
そこで今回は、最終1棟となった野芥6号地の魅力をあらためてご紹介します。


◆コンパクトながら“FLEXらしい”間取りが魅力の「野芥6号地」

 

FLEXタウン野芥6号地は、FLEXが得意とする“スタッフが住みたいと思えるほどの建売住宅”。完成は来年(2024年)の1月を予定しています。
46.64坪という比較的コンパクトなサイズながら、その良さはやはりFLEXらしい間取りのよさです。

■独立キッチンは来客者からは見えない位置に
キッチンはアイランド型。周囲をぐるっと使えるので作業もしやすいですね。
また玄関から入るとリビングにつながりますが、そこからは見えない位置にあるため、来客者の視線も気になりません。
加えて近くにはパントリー(食料庫)を配置。片づけ・取り出しがとてもラクになります。

■2階も使いやすさ重視
2階には3つの寝室・洋室があり、それぞれにクローゼットがあるためこちらも片づけやすい環境に。
また2階にもトイレがあるのでわざわざ1階に行かなくてもOK。混んでいる朝の時間帯などは両方使えるメリットもあります!


◆間取りイメージは「久山3号地」をぜひ参考に。無人内見も再開しています!

 
▲FLEX久山3号地のキッチン・ダイニングとその奥のパントリー・和室

7月末に完成したばかりの「FLEX久山3号地」。
久山町という地域の特性によって、ひと区画が野芥に比べてかなり広いのがFLEX久山の特徴です。

一方で玄関そばのシューズクロークや、プライベート空間とお客様が使う空間をしっかり分けていることで家事のしやすさにつながる「回遊動線」を取り入れている点は、野芥6号地とも共通しています。

そして久山にはない野芥ならではの便利さは、やはり交通アクセスの良さでしょう。
福岡市地下鉄七隈線の野芥駅までは徒歩だと約19分ほどかかりますが、「FLEXタウン野芥」周辺には幼稚園・保育園・小学校・中学校、そして福岡歯科大学などの教育機関のほか、クリニックなどの医療機関も充実しており、福岡市ならではの子育て環境の充実ぶりも魅力です。

また福岡市では「福岡市おむつと安心定期便」などの新しい子育て支援も始まっていますね!

 

都心のメリットが豊富な「FLEXタウン野芥」。
郊外だからこそできるゆとりある暮らしの「FLEX久山」。

どちらを選ぶかはご家族の生活スタイル、そして将来考えうる生活によって変わりますが、どちらにも共通した「間取りの良さ」を、ぜひFLEX久山3号地で体感してみてください!

▶無人内見の詳しい内容はこちらから
https://shoei-flex.com/mujin/

▶FLEX久山の無人内見の申し込みはこちらから
https://reserv.mujin24.jp/propreservshoei.php?rno=402300003001

またFLEXでは「予約申し込み制度」を導入しています。
気になる住宅がある場合は、予約制度を活用し、購入までじっくり検討されるのもおすすめです!

無人内見や予約申し込み制度などについてのお問い合わせは、お電話、メール、LINE、InstagramのDMなどからもお待ちしております!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね◎

 

▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン野芥(福岡市早良区):https://shoei-flex.com/pj/noke/
FLEX久山(久山町):https://shoei-flex.com/pj/hisayama/
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
  
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
  

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

 
 
Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

“現状の家の課題点”をしっかり棚卸しして、家づくりをもっと明確にしよう

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

「いま住んでる家の課題点」を見つけることが、家づくりを考える「土台」になる

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

2024年。「FLEXタウン酒殿駅東」が始まります!

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

木を使うことは林業の活性化、そしてSDGsにつながる

このページの上部へ