BLOG
スタッフブログ

新分譲地「酒殿駅東」で、天然木が魅力のDOOPとのコラボレーションが実現!

「DOOPが得意とする“天然木の床材”が、建売住宅10棟すべてに採用されます」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
粕屋町に誕生予定の「FLEXタウン酒殿駅東」。気になっている方も多いのではないでしょうか。
今回はその「酒殿駅東」の最新の進捗状況をお知らせします!


◆DOOPが得意とする「天然木の床材」をすべての住宅に

 FLEXの母体である照栄建設、そのリノベーションブランド「DOOP(ドゥープ)」。
「木」を愛するDOOPでは、ただリノベーションを行うだけではなく、里山活動なども行っており、ぜひ興味のある方は以前の記事にも目を通していただきたいと思います。

そのDOOPがFLEXとどういう関係があるかというと……

この「酒殿駅東」の建売住宅で、以前から準備していたコラボレーションが実現することが決まりました!

全16区画というかなり大きめの分譲地である「酒殿駅東」。
その中で建売住宅は10区画あり、いずれもDOOPの得意とする「床板に天然木」を採用することが決まっています。

またFLEXでも同時に進化を考えています。
間取りマイスターの兒玉(こだま)は、「外観ももっとシャープでおしゃれなものにしたい」と意気込みを語っています。
いま現在もお客さまからうれしいお言葉をいただくFLEX住宅ですが、さらに進化した、FLEXならではの住宅をお届けできるよう、いまも綿密な打ち合わせが続けられています。

  

プランは2月に発表、工事は3月に着工します。
建売住宅10棟中5棟が、まず8月末に完成し、残りの5等が9月末に完成する予定です。

また注文住宅も承っています。
「DOOPのあの雰囲気、取り入れたいんですけど……」というご相談がありましたら、ぜひ遠慮なくお聞かせください!

そして今後も随時、最新のトレンドや人気の間取りをお知らせしていきますので、ぜひお楽しみに!

***

とある木工所の社長が語る、国産の天然木への深い愛情や健康への考えなどをまとめた動画です。木にはどんな役割があるのか、ぜひご覧ください!


◆実際の住宅を見て、ご家族の「課題」を明確にしてみよう!

 

「FLEXタウン桜台駅」では無人内見を実施しています!
無人内見の詳しい申込み手順や物件などについては、こちらの特設サイトからご確認くださいませ。

▶無人内見特設サイトはこちらから
https://shoei-flex.com/mujin/

保育園がすぐ近くにあり、お子さんの教育環境としてもおすすめできる「FLEXタウン桜台駅」。
ぜひご家族そろって足をお運びくださいませ!

またFLEXでは「予約申し込み制度」を導入しています。
気になる住宅がある場合は、予約制度を活用し、購入までじっくり検討されるのもおすすめです!

無人内見や予約申し込み制度などについてのお問い合わせは、お電話、メール、LINE、InstagramのDMなどからもお待ちしております!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね◎

▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン野芥(福岡市早良区):https://shoei-flex.com/pj/noke/
FLEX久山(久山町):https://shoei-flex.com/pj/hisayama/
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/
FLEXタウン酒殿駅東(糟屋郡):https://shoei-flex.com/pj/sakadoeki/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。


 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/


  
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!
 

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

このページの上部へ