BLOG
スタッフブログ

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

「角地を生かした開放感ある造りが魅力の酒殿駅東1号地」

こんにちは! FLEXの広報担当です。
糟屋郡の「FLEXタウン酒殿駅東(さかどえきひがし)」では今夏、新しい建売住宅が続々と完成予定です。

FLEXは、土地の特徴を生かした個性ある間取りが自慢です♪今回はその中から、角地に立つ1号地についてご紹介しましょう!

◆とっても明るい角地のお家♪嬉しい中庭付きです

 

「FLEXタウン酒殿駅東」の入り口にある1号地は、隣接する建物の少ない開放感ある立地が魅力です。そのメリットを生かし、多方向から自然光を取り込める明るいお家をめざしました!

家の中央に位置するLDKの開放性を高めるため、コの字型の中庭を設置。これによって南からの心地よい日当たりをたっぷりと得ることができます。

中庭は12.5帖あり、駐車スペースと合わせて広々と使うことも可能です。車を前に停めると、通りからはお庭の中が見えにくくなるためプライバシーも守れます。

◆水回り一直線の家事楽動線。何かと重宝する玄関手洗器も!

 

画像をご覧いただくとわかる通り、キッチン・ダイニング・洗面室・脱衣室・浴室が一直線に並んでいるため、この動線を行き来するだけで大半の家事が完了します

洗面室からは直接中庭に出ることができ、洗濯物を外干ししたい時にも便利ですよ。
この出入り口は電動シャッター付きで、セキュリティーがしっかりと強化されているのでご安心ください♪

その他、玄関を入ってすぐの場所に手洗器があったり、2階には主寝室&廊下から出入りできるウォークインクローゼットがあったり。細部にまで技の効いた間取りになっています。

完成したらまた改めて詳細をご紹介しますので、どうぞお楽しみにお待ちください!

FLEXタウン酒殿駅東の詳細については以下の特設サイトをご参照ください。

▶︎FLEXタウン酒殿駅東
https://shoei-flex.com/pj/sakadoeki/ 


◆「FLEXの住宅を知りたい」なら、桜台駅の無人内見へ!

 

FLEXの住宅の実物をご覧になりたい方は、「FLEXタウン桜台駅」で「無人内見」を実施しています!
無人内見の詳しい申し込み手順や物件などについては、こちらの特設サイトからご確認くださいませ。

▶無人内見特設サイトはこちらから
https://shoei-flex.com/mujin/

保育園がすぐ近くにあり、お子さんの教育環境としてもおすすめできる「FLEXタウン桜台駅」。
ぜひご家族そろって足をお運びくださいませ!

またFLEXでは「予約申し込み制度」を導入しています。
気になる住宅がある場合は、予約制度を活用し、購入までじっくり検討されるのもおすすめです!

無人内見や予約申し込み制度などについてのお問い合わせは、お電話、メール、LINE、InstagramのDMなどからもお待ちしております!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね◎

▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/
FLEXタウン酒殿駅東(糟屋郡):https://shoei-flex.com/pj/sakadoeki/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
 
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!


  

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

過去の大震災も耐え抜いた!高い耐震性を有する2×4(ツーバイフォー)工法の家

過去の大震災も耐え抜いた!高い耐震性を有する2×4(ツーバイフォー)工法の家

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

このページの上部へ