BLOG
スタッフブログ

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅8号地を紹介

「視線が抜ける爽快感!2階リビングの酒殿駅東8号地」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
今回は、糟屋郡の「FLEXタウン酒殿駅東(さかどえきひがし)」の建売住宅8号地をご紹介します。

こちらの建売住宅の中で、唯一2階リビングを採用。
また2階のカウンターには、立地を生かした粋な仕掛けがあります♪

 

◆憧れの2階リビング!広〜いバルコニーで朝食を楽しむのも◎

 

8号地は分譲地内の道路の行き止まりにあり、いろんな方面への見晴らしが良いことから、この眺望を生かせる2階リビングを採用しました。

1階部分に居室やランドリールーム、バスルームがまとまっており、2階はLDKだけという贅沢な造りです!

間取り図を見ると、LDKの入り口に引き戸が設けられているのがわかりますか?
ここを第二の玄関とし、中に入った瞬間に奥のバルコニーまでドーンと視界が開けるような演出を施しました♪

南向きのバルコニーは6帖もの広さがあり、リビングからそのまま出ることができます。ちょっとした息抜きに外へ出たり、お子さんの遊び場として活用したり。時にはテーブルと椅子を持ち出して、ここで朝日を浴びながら朝食を取るのもおしゃれですね。

 

◆遠くの景色まで独り占めできる!2階カウンターは必見

 

8号地で注目いただきたいのは、LDKの入り口に設けたカウンターです。
目の前に窓がついており、座って外の景色を楽しむことができます。

 

実はこの場所、分譲地内の道路の真ん前なので、図を見ていただくとお気づきのように視界を遮るものが何もないんです!

ここから見える景色の爽快感はどんなものか…私たちも今から楽しみにしています♪

8号地は2階リビングへ荷物を搬入しやすいように、階段幅を通常よりも広めに設計しています。暮らしやすさも考え尽くして設計していますので、気になった方はぜひお早めにお問い合わせください。

FLEXタウン酒殿駅東の詳細については以下の特設サイトをご参照ください。

 

▶︎FLEXタウン酒殿駅東
https://shoei-flex.com/pj/sakadoeki/ 

 

◆FLEXの住宅をご覧になりたい方は、桜台駅の無人内見へ!

 

 

引き続き「FLEXタウン桜台駅」での「無人内見」を実施中です!
「何もない分譲地に行くのもなあ…」とお悩みの方は、まずはぜひ「実際の住宅」が内見できる「FLEXタウン桜台駅」へお越しくださいませ◎

 

無人内見の詳しい申し込み手順や物件などについては、こちらの特設サイトからご確認ください!

▶無人内見特設サイト
https://shoei-flex.com/mujin/

▶好評分譲中!FLEXの分譲地
FLEXタウン桜台(筑紫野市):https://shoei-flex.com/pj/sakuradaieki/
FLEXタウン酒殿駅東(糟屋郡):https://shoei-flex.com/pj/sakadoeki/

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
 
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

人気の福岡市南区エリアに新しい分譲地が誕生します!

人気の福岡市南区エリアに新しい分譲地が誕生します!

天然木の心地よさに浸る♪DOOPコラボの魅力を実写でご紹介

天然木の心地よさに浸る♪DOOPコラボの魅力を実写でご紹介

FLEXで楽しむ読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋♪

FLEXで楽しむ読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋♪

住んでからもずーっと安心♪FLEXの24時間アフターフォロー

住んでからもずーっと安心♪FLEXの24時間アフターフォロー

このページの上部へ