BLOG
スタッフブログ

FLEXのスタッフさんって、どんな人?(2)

「SNSも大変だけど頑張っています。営業の羽谷です」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
皆さん、FLEXのInstagramはご存知でしょうか?

FLEXのInstagram

このInstagramの更新などは、複数のメンバーで担当しています。
今回はInstagram担当の中心メンバーでもある、営業担当の羽谷美咲(ハヤ ミサキ)をご紹介します♪

 
◆掃除や資料作り、そしてSNSコンテンツの担当も!

―普段はどういったお仕事をされていますか?

前回紹介した兒玉と同じように、Instagramやホームページ、お客様にお渡しする資料に使う物件の写真撮影、現地の掃除や草取りなども担当しています。

InstagramをはじめとしたSNSに投稿する動画や写真の撮影はもちろんですが、編集も行っています。
最近は「Instagramを見ました!」というお声をいただく機会も増えたので、とてもうれしいです。

―お客様にお会いする前に心がけている点は何でしょうか?

数ある物件の中から、FLEXの建物を見つけてくださり、実際に足を運んでいただいているという感謝の気持ちをもち、FLEXの魅力を伝えられるようにしています。

 

―実際にお客様とお会いしたあとは、どんなことをしているんですか?

これも兒玉さんと同じ部分がありますが、お客様からのご質問に対するお返事の準備や、サンクスメールなどのお礼は欠かせません。
お客様からいただいたご質問への回答は、SNSの投稿にも活用させていただいております!

 

―ちなみに仕事中の息抜きは……?

車移動なので、コンビニに寄って飲み物を選ぶ時です♪
といっても、ほとんど眠気覚ましにコーヒーなんですけどね…(笑)
なので、おすすめの商品や新商品がでていたらDMなどで教えてください!

―仕事で「大変だな」と思うのはどんな時ですか?

契約までいかない時です。不安なところを取り除くことができなかったり、買いたいと仰っていただいていた方のローンが通らなかったりと理由はさまざまです。
お客様のお気持ちに添えていないと思うと落ち込みますが、でも同時に頑張ろうとも思います。

SNS関係、ネタを考えるのも大変です。どうしたらFLEXの魅力が伝わるか、見てもらえるか、試行錯誤の日々です。
「この情報を知りたい!」ということがあれば、ぜひDMから気軽に送ってくださいね。

 

―お忙しい中、ありがとうございました!

……と、今回はSNSを駆使する頼もしい羽谷でした!
羽谷のセンスが光るFLEXのInstagram、ぜひご覧ください♪

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。

さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/


\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

七隈線沿い・野芥駅近くに、新しい分譲地「FLEXタウン野芥」ができます!

七隈線沿い・野芥駅近くに、新しい分譲地「FLEXタウン野芥」ができます!

無人モデルハウスでゆっくり見学!FLEXタウン春日6号地オープン!

無人モデルハウスでゆっくり見学!FLEXタウン春日6号地オープン!

分譲地という“コミュニティ”に住むメリットとは?

分譲地という“コミュニティ”に住むメリットとは?

「お客さまと接するときに心がけていることは?」間取りマイスターに改めて質問してみました!

「お客さまと接するときに心がけていることは?」間取りマイスターに改めて質問してみました!

このページの上部へ