BLOG
スタッフブログ

FLEXタウン春日6号地 建売住宅が完成!!10/29〜30には内覧会も

「6帖の広々とした和室が最大のポイント。来客用や居室など、さまざまな用途に応じて活躍します」 

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
これまで家づくりの過程をこのブログなどでもお知らせしてきたFLEXタウン春日の建売住宅が、ついに先日完成しました……!

 
◆最大の魅力は、“広すぎる”6帖の和室

 

 

この住宅の最大の魅力は、広々とした和室です。
6帖という広さがあるので、お客さまが過ごす場所、または家族が使う居室など、いろんな使い方が考えられます。

また玄関ホールから直接和室に行けるため、来客時にもリビングなどを介さずに和室へお通しすることができるので、とっても便利なんです。

そしてこの和室には、あえて目をひくようなおしゃれなクロス(壁紙)を使っています。
ひと味違った雰囲気の和室としても楽しんでいただけると思います。

 
◆10/29(土)・30(日)に内覧会を開催します!

  

 

FLEXタウン春日の全4棟の建売住宅。そのうち3棟は、ありがたいことに完成前にご成約いただいています。

なので、この住宅が最後の1棟になりました……!

今後も随時、FLEXのインスタやブログなどでこの住宅の情報を発信していきます。
ですが、気になる方はぜひお早めにお問い合わせください。
週末の内覧会も、FLEXのスタッフが笑顔でお出迎えします。ぜひ足を運んでみてくださいね♪


▶FLEXタウン春日の記事一覧
https://shoei-flex.com/blog/flex1228/

▶FLEXの「間取り」の実力がわかる記事はこちら
FLEXタウン春日の“実際の間取り”、公開します!
FLEXタウン春日、2号地・3号地の間取りを紹介します!
普通の“建売住宅”とはひと味もふた味も違う、“FLEXだからつくれる建売住宅”とは?
家づくりの優先順位は「立地」? それとも「間取り?」

▶「家づくりノウハウ」の記事一覧
https://shoei-flex.com/blog/knowhow/

▶好評分譲中!FLEXタウン春日・原の特設ページ
FLEXタウン春日:https://shoei-flex.com/pj/kasuga/
FLEX原:https://shoei-flex.com/pj/hara/

▶お問い合わせフォームはこちら
https://shoei-flex.com/contact.html

▶お急ぎの方はお電話でもどうぞ!
TEL:0925641137

▶「お客さまの声」一覧はこちら
https://shoei-flex.com/voice/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
  

\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

七隈線沿い・野芥駅近くに、新しい分譲地「FLEXタウン野芥」ができます!

七隈線沿い・野芥駅近くに、新しい分譲地「FLEXタウン野芥」ができます!

無人モデルハウスでゆっくり見学!FLEXタウン春日6号地オープン!

無人モデルハウスでゆっくり見学!FLEXタウン春日6号地オープン!

分譲地という“コミュニティ”に住むメリットとは?

分譲地という“コミュニティ”に住むメリットとは?

「お客さまと接するときに心がけていることは?」間取りマイスターに改めて質問してみました!

「お客さまと接するときに心がけていることは?」間取りマイスターに改めて質問してみました!

このページの上部へ