Works
建築実例

明るいシンプルモダンの建売住宅|早良区T様邸

敷地面積:166.34㎡ 延床面積:109.71㎡
明るいシンプルモダンの建売住宅|早良区T様邸
Comment

◆スタッフからのコメント

「リビングと和室のつながりを重視した広々と使える空間、天井の高さによる開放感を喜んでいただきました。『建売住宅なのに注文住宅みたい!』と気に入っていただき、私も嬉しいです!」(杉町)

◆シックで高級感ある外観

モノトーンでまとめた外観は、シックな大人の雰囲気。門壁がさらに高級感を加えています。角地を生かした、開放的な外構も見どころです。

◆開放感あふれるリビング

小高い土地というロケーションを生かし、窓を多く設け、外からの光をたっぷり取り込みます。FLEXの家は天井高2.7mが標準仕様。その高さがもたらす開放感に、見学に来られる方も驚かれます。のびのびゆったり過ごせるリビングは、家族が集まる場所をいちばん重視するお施主様に好評です。

◆明るいシンプルモダンインテリア

明るい色を基調とした内装に、サッシやドアの取っ手などポイントでブラックを使い引き締めました。流行に左右されず、年齢を重ねるごとに愛着が持てるシンプルモダンなインテリアに仕上がりました。アートやグリーンを飾っても映えます。

◆アクセントクロス&シューズクロークのある玄関

玄関ホールの一部に、ストライプの壁紙でアクセント。落ち着いた雰囲気はそのままに、大人の個性が光る空間になりました。たっぷりしまえるシューズクロークがあるので、いつでもスッキリ片付いた玄関で来客を迎えられます。

◆建具が特徴的な和室

縦スリットの入った建具が特徴的な和室。スリットから光が入ってくるので、閉めても閉塞感がありません。家族のくつろぎ空間としても、お客様をおもてなしする場所としても、使い勝手は抜群です。

同じテイストの建築実例

このページの上部へ