Works
建築実例

外観の格好良さと内観のギャップが素敵な注文住宅|M様邸

敷地面積:184.15㎡ 延床面積:110.25㎡
外観の格好良さと内観のギャップが素敵な注文住宅|M様邸
Comment

スタッフからのコメント

間取り重視になると外観のバランスがとりづらくなるケースが多くなる中、当初からの打合せで外観を見据えた間取りをコンセプトに進める事が出来たので大変満足して頂き、嬉しく思います。(兒玉)

◆注文住宅ならではのお客様のご希望を形にした外観

「総2階風な戸建て」をご希望でしたので、1階と2階の乗り合わせのバランスから進めていく中で、注文住宅ならではのお客様のご要望を重ねていき、間取りと外観のバランスを作成していきました。

玄関にはシューズインクロークを設けることで、広々とした空間を演出するとともに、家族全員の靴が余裕で収納出来ます。

また、外観はブラック×木目で格好良さを演出する中、内装については玄関ホールから明るい雰囲気に切り替え、外と内のギャップを。

ご夫婦のセンスを感じるポイントです。

 

◆最大のポイントである1階天井高2.7mの高さを充分に活かす

弊社の最大のポイントである「1F天井高2.7m」の高さを充分に活かす方法として、キッチンの天井高を2.4mに落として、そこに木目のクロスを巻きクロスとのバランスで一気にオシャレな空間になります。

全体的にホワイトをベースとしたシンプルモダンな配色になっているので、どんなインテリアも受け入れやすく家具選びも楽しめます。

◆ウォールナット×ネイビーの組み合わせが格好いい!憧れのホビールーム

ご主人様専用の趣味部屋になります。趣味である読書やゲームを誰にも邪魔されず、一人の時間を堪能することが出来ます。

全体的な配色もウォールナット×ネイビーの組み合わせが男性らしいヴィンテージ感を演出し、ご主人様のセンスが光っています!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEXなら
◆土地とセットだからすぐに建てられる!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えなくても大丈夫!
◆見た目だけじゃない。省エネ&気持ちのいい暮らしを生む、高い性能。

販売中の建売、土地情報は『分譲地情報』ページからご覧いただけます。

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

〜福岡の戸建て住宅ブランド『FLEX』by照栄建設〜

同じテイストの建築実例

このページの上部へ