BLOG
スタッフブログ

完成間近! FLEXタウン春日、建売最終は1棟です

「完成が近いFLEXタウン春日の建売住宅。FLEX原の建売住宅を参考に、現状を紹介します!」

 
こんにちは! FLEXの広報担当です。

先日、早良区にあるFLEX原の建売住宅が完成し、内覧会も始まりました!
(記事の最初に使っている写真が、まさに完成したFLEX原の建売住宅のリビングです。オシャレですね……!)

FLEX原を追うように建設が進んでいるのが、FLEXタウン春日6号地の建売住宅です。
以前「FLEXタウン春日、6号地の間取りを紹介します!」の記事では間取り図も公開しましたね◎

今回は先に完成したFLEX原の写真を参考にしながら、現在、FLEXタウン春日6号地の建売住宅がどこまで進んでいるかをご紹介します!


◆FLEXタウン春日6号地の外観は?


※画像はFLEX原のものを参考に使用しています。

現在は外装工事が完了し、庭などの外構工事が行われています。


※画像はFLEX原のものを参考に使用しています。

外観は「外装工事→足場解体」の流れになります。
この際に外観の全体像が見えてくるので、門柱や植栽の色決めなどを行う「外構工事」の打ち合せを実施。事前に準備していた案と、実際のようすを照らし合わせて選定していきます。


◆FLEXタウン春日6号地の内観は?

現在は内装工事を行っている最中です。
またハウスクリーニング(美装)に向け、養生を剥いで(撤去して)います。

 
※画像はFLEX原のものを参考に使用しています。

内観は「内装工事→養生剥ぎ→ハウスクリーニング(美装)」の流れになります。
ここでついに、最終的な完成形が見えてきます……!


◆FLEXタウン春日6号地の現地見学も大歓迎。さらに完成イメージがわかるFLEX原の建売住宅の見学もOKです!

FLEXタウン春日6号地の建売住宅は、現地での内覧が可能です。
実際の住宅のようすを確認されたい方は、ぜひお早めに現地案内に足をお運びください。

加えて「FLEXタウン春日」についての記事一覧は以下のURLからご覧いただけます。
https://shoei-flex.com/blog/flex1228/
間取りや立地についても詳しく説明していますので、ぜひこちらも目を通してみてくださいね。

しかし「記事だけではイメージがつきにくい……」という方もおられるかもしれません。
そんなときはぜひ、8月末に完成した「FLEX原2号地建売住宅」にお越しください!
「FLEX原2号地建売住宅」も、間取りマイスターが練りに練った住宅です。
だから今回紹介したFLEXタウン春日6号地の“建売住宅のイメージ”を体感していただけますよ!

見学希望の方は、下記の電話、もしくはメールフォームからお申し込みくださいね。
(建売住宅は、タイミングによっては非常にスムーズに契約に進む場合がありますので、興味のある方はぜひお早めに……!)

ぜひ最新のFLEXの仕様をご確認の上、FLEXタウン春日6号地の完成をお楽しみにお待ちくださいませ♪


▶FLEXタウン春日の特設ページ
https://shoei-flex.com/pj/kasuga/

▶FLEX原(早良区)の特設ページ
https://shoei-flex.com/pj/hara/

▶お問い合わせフォーム
https://shoei-flex.com/contact.html

▶お急ぎの方はお電話で
TEL:0925641137

▶「お客さまの声」一覧
https://shoei-flex.com/voice/

▶FLEXの「間取り」の実力がわかる記事
・「FLEXタウン春日の“実際の間取り”、公開します!
・「FLEXタウン春日、2号地・3号地の間取りを紹介します!
・「普通の“建売住宅”とはひと味もふた味も違う、“FLEXだからつくれる建売住宅”とは?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
 
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!
  

 

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

七隈線沿い・野芥駅近くに、新しい分譲地「FLEXタウン野芥」ができます!

七隈線沿い・野芥駅近くに、新しい分譲地「FLEXタウン野芥」ができます!

無人モデルハウスでゆっくり見学!FLEXタウン春日6号地オープン!

無人モデルハウスでゆっくり見学!FLEXタウン春日6号地オープン!

分譲地という“コミュニティ”に住むメリットとは?

分譲地という“コミュニティ”に住むメリットとは?

「お客さまと接するときに心がけていることは?」間取りマイスターに改めて質問してみました!

「お客さまと接するときに心がけていることは?」間取りマイスターに改めて質問してみました!

このページの上部へ