BLOG
スタッフブログ

西鉄桜台駅まで徒歩4分!好アクセスの筑紫野市に「FLEXタウン桜台駅」がオープンします

「駅近で60坪以上。ゆとりある駐車スペースや、家庭菜園なども可能です!」

 

こんにちは! FLEXの広報担当です。
前回の記事ではFLEXの新しい分譲地が誕生する筑紫野市について紹介しましたが、具体的な場所などはまだ伏せていたため、「分譲地の具体的な場所はどこだろう?」と思っていた方もおられたかもしれません。

筑紫野市の新しい分譲地の名前は、「FLEXタウン桜台駅」。
名前のとおり西鉄桜台駅が最寄り駅になる、通勤・通学のアクセスも良い分譲地です……!


◆西鉄大牟田線「桜台駅」まで徒歩約4分

 

「FLEXタウン桜台駅」は、その名前のとおりに最寄り駅は西鉄桜台駅。
福岡の通勤・通学の大動脈である西鉄大牟田線の駅であり、西鉄二日市駅から大牟田方面に3駅。隣には朝倉街道駅もあり、乗り換えなどにも便利な距離感です。

・さくら保育園(徒歩約2分)
・筑紫小学校(徒歩約20分)
・ゆめタウン筑紫野(車で約3分)
・イオンモール筑紫野(車で約4分)
・沓掛内科医院(徒歩約7分)

ほかにも生活に欠かせないコンビニやスーパー、金融機関、お子さんが遊べる公園などもあり、イオンモール筑紫野、ゆめタウン筑紫野までは車で3〜4分と、買い物にも遊びにも困らない、子育てにもピッタリのエリアと言えます。


◆全6区画。すべて60坪以上なので、お庭やゆとりある駐車場もOK

 

全6区画からなる「FLEXタウン桜台駅」は、いずれの区画も60坪以上。
2〜3台の駐車スペースの確保もOKですし、庭を広く取って家庭菜園を楽しんだり、ウッドデッキをつくってバーベキューなどを楽しむ、なんてこともできますね◎

またFLEXタウン桜台駅でも、間取りマイスター考案の建売住宅を販売します。
今回も土地に合った暮らしやすさを考え、住宅の性能とおしゃれさを両立したこだわりの住宅です。
もちろん現時点でも現地の見学は可能です。気になる方はぜひ一度現地に足を運んでみてくださいね!


◆FLEXの建売住宅の良さを感じたい方には、ひとりでゆっくり楽しめる「無人内見」がオススメ!

 

FLEXでは、現地にスタッフがいない状態でも内見が可能な「無人内見」を取り入れています。

「まずはひとりでゆっくり、自分のペースで見てみたい」
「現地に行って、いきなりスタッフさんと話すのは気が引ける」
「スタッフさんの前だと、家族同士の率直な感想が言いづらい……」
「1回の内見じゃわからないことがあったからもう1回行きたいけど、再度内見を申し込んだら本決まりだと勘違いされそう……」
「会社帰りの遅い時間にも行ければ……」

そんな方にピッタリな内見の方法です!

現在はFLEXタウン春日の建売住宅で「無人内見」を行っていますので、こちらもぜひ足を運んでみてくださいね!

無人内見についての詳しい内容を知りたい場合や、通常スタイルの内見を行いたい場合なども、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

▶好評分譲中!FLEXタウン春日特設ページ
FLEXタウン春日:https://shoei-flex.com/pj/kasuga/

▶ルームツアーなども!FLEXのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@user-vd5xz5mm8y/videos

▶FLEXの「間取り」の実力がわかる記事はこちら
「照明」はどう考える? 選び方の注意点も解説
“使いやすい”は“暮らしやすい”につながる! FLEX物件の工夫をご紹介します♪
普通の“建売住宅”とはひと味もふた味も違う、“FLEXだからつくれる建売住宅”とは?
家づくりの優先順位は「立地」? それとも「間取り?」

▶その他の「家づくりノウハウ」の記事一覧はこちら
https://shoei-flex.com/blog/knowhow/

▶お問い合わせフォームはこちら
https://shoei-flex.com/contact.html

▶お急ぎの方はお電話でもどうぞ!
TEL:0925641137

▶「お客さまの声」一覧はこちら
https://shoei-flex.com/voice/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
「共働きだから、時間は限られる…」
そんな福岡市内近郊で暮らす、忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。
 
FLEX(フレックス)の家なら
◆土地までセットだから、土地探しの手間が省ける!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えるのが苦手な方でも安心!
◆デザインだけじゃない。省エネ&快適な暮らしを実現してくれる性能住宅。
 
さあ、はじめよう。フレックスな暮らし。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

\現在ご案内中の分譲地一覧はコチラ/
  
 
\はじめての方にはコチラの記事が人気!/
手の届く金額で質のいい家を建てられるワケ
分譲地って安心なんです!そのワケとは?
建売を買うならココを見て!~間取り編~
 
◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内ほど。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m
 
Instagramでも情報更新してます!


  

『FLEX』広報担当

家づくりに役立つノウハウやFLEXの魅力を日々発信しています!

関連した記事

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」の建売住宅1号地を紹介

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

間取りマイスターに聞きました!個性あふれる建売ができるまで

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

住宅のプロはココを見る!無人内見でチェックすべきポイントを紹介

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

「FLEXタウン酒殿駅東」DOOPの床板サンプルが届きました!

このページの上部へ