Works
建築実例

独立和室と家族のふれあい空間がある家 

敷地面積:167.69㎡ 延床面積:111.37㎡
独立和室と家族のふれあい空間がある家 
Comment

 

◆まるで注文住宅のような作り!家族のふれあいがうれしいLDK

ゆったり18帖のLDK。天井が2.7mと高く広々としていながら、対面キッチンからリビング全体にしっかり目が届く安心感があります。料理をしながらおしゃべりしたり、遊ぶ子どもの様子を見たり……生活の中に自然とコミュニケーションが溶け込む間取りです。

ナチュラルの床・建具に、ブラックの取っ手やハンドルがアクセントになり、かわいい雰囲気の中にもカッコ良いが融合する家です。

 

 

◆独立型だからこそ広がる和室の活用法

リビングや水回りなどの生活スペースからは完全に区切られているので、客間としての使い勝手が抜群!
また、しっかり集中できるテレワークルームとしてもオススメ。家族の空間と適度な距離感があるからオンオフのメリハリもつけやすいですし、板張りスペースがあるからデスクも置きやすいですよ。

 

 

◆たっぷり使いやすいクローゼット

2階の主寝室&2つの洋室には、すべてクローゼットを設置。特に主寝室のクローゼットは2つに分かれているので、季節や用途で分けたり、工夫次第で効率のよい使い方ができそうです。すっきり片付く気持ちいい空間が作れます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「性能もオシャレも両立した戸建てがいい!」
忙しい日々でも憧れの暮らしを叶えたいアナタへ。

FLEXなら
◆土地とセットだからすぐに建てられる!
◆ベースになるモデルハウスがあるから、ゼロから考えなくても大丈夫!
◆見た目だけじゃない。省エネ&気持ちのいい暮らしを生む、高い性能。

販売中の建売、土地情報は『分譲地情報』ページからご覧いただけます。

◎対応エリア:本社のある福岡市を中心に、車で30分圏内。エリア外のお客様は個別にご相談くださいm(_ _)m

〜福岡の戸建て住宅ブランド『FLEX』by照栄建設〜

同じテイストの建築実例

このページの上部へ